電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラが上手いと褒められました。
お金を出したい位とも言われました。

男性からしたら、とても褒めているつもりですか?
フェラがうまい彼女をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

とても褒めているつもりと思います。

単純にうれしかったんでしょう。
ジャングルの中で、とてもきれいな蝶を見つけたような気分だったでしょうね。
あなたに対して、そういうことに慣れてるのがどうこうっていう、マイナスのニュアンスは全くないと思いますよ。

フェラがうまい彼女なんて素晴らしいと思います。それに、世間にそんなにいないんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、彼が喜んでくれたので、嬉しかったです。あなたの意見を聞けてよかったです。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/09/11 17:18

ソープなどで働くプロの女性は、フェラを旨くなるために色々と努力します。

それは、お客を喜ばせるためと、お金儲けのために早くイカせるための練習をしていました。くわえる時の強弱、角度、深淺、スピード等々が微妙に違うだけで、男は感じ方が全然違うものです。

風俗で働く女性によく言ったものです。「フェラ3分幸せ一生」と、いうことばです。これは、男が如何にフェラで感覚的に気持ちよくなることを望んでいるかということと、心理的には王様気分になってもらって喜んで貰うためです。

フェラが旨いということは、男性からするとあなたを離したくない気持ちでしょう。セックスのパートナーとしてあなたを外せないでしょう。あなたのいうことは何でも聞いてくれるのでは無いでしょうか。自信を持ちましょう。そして、もっと旨くなると幸せになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
もっとうまくなれるように勉強します!彼に喜んでもらえるように!ありがとうございます!とても参考になりました。

お礼日時:2016/09/11 17:20

引きますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドン引きかあ

お礼日時:2016/09/11 17:16

どっちかなぁ?



いきなり上手い人は少ないから、何回もやっただんろうなぁって事だよね。

彼はそういう意味で言ったんじゃないと思うけど、フェラが上手いって言う事は良い事でもないし悪い事でもないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆう意味で言ったんですかね?

お礼日時:2016/09/11 17:16

最高の褒め言葉だと思います、もうあなたの口の中は名器みたいな感じなんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉と捉えてもいいんですかね?ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/11 17:15

嘗められてる以外の何物でもないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2016/09/11 17:15

>男性からしたら、とても褒めているつもりですか?


そんな褒め方しないので、そいつの気持ちなんぞ知りません。

男は一種類じゃないので、一まとめにしないでね。

>お金を出したい位とも言われました。
褒めたつもりかどうか知りませんけど、そこからは

・プロ(お金でそういう事する人)と同じくらいうまい

くらいの褒めてるんだかわからん方面の推測しかできず、
褒めるつもりだとしたら「何バカ言ってのコイツ」な印象をぬぐえません。
有料なそういう場を含めてそうとう沢山の経験をしてるにしても。

>フェラがうまい彼女をどう思いますか?
「人の気持ちがわかってくれるんだなぁ」とは思います。
が詮索はしないし件の男のようなバカ意見は言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな褒め方はしないんですねw
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/11 17:14

誉めてますよ。

でもファシヨンヘルス誉め旨いには越したことは無いけど社交辞令かも彼氏なら別だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令の時もあるんですね、、

お礼日時:2016/09/11 17:14

素晴らしい女性だと思いますよ。

自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれる男性もいらっしゃるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/11 17:13

そりゃあ、ナメてますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なめられてるのかあ…ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています