幼稚園時代「何組」でしたか?

頭の中でグルグル回っているのですが、ハミング検索や音階を入れて検索するサイトでも見つかりません。
多分クラリネットかオーボエかフルートの曲で、物哀しい雰囲気の曲です。

全くの素人ですが音階を抽出してみました。合ってるといいのですが・・・

ソ ♯ラ レ ソ ♯ラ ラ ソ ラ 

レ ド ミ レ ド ミ レ

どなたかわかりませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フォーレ作曲 ペレアスとメリザンド


以下の動画の10分位をみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですまさにこの曲です!!
元々はチェロとピアノのための曲だったんですね。
そちらのver.も美しく綺麗な様が想像できます。こんど聴いてみます。
なかなか見つけられなくて苦労していたのでスッキリしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!