アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このこの名前あててください。

「このこの名前あててください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メスです!
    ◯◯び

      補足日時:2016/09/11 18:20

A 回答 (15件中1~10件)

わさびちゃん

    • good
    • 0

ちょびちゃん可愛いですー

    • good
    • 0

あくびちゃん

    • good
    • 0

僕ならヤマトにします。

特に黒猫でしたら。この子はサムとかチャムにしますかな。
    • good
    • 0

ちょび

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石にわかりましたか(笑)
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/09/11 18:25

オスかメスか解りませんが、


オスと仮定して、猫一郎とか。
    • good
    • 0

こげんた。

    • good
    • 0

ネコ

    • good
    • 0

はな



チャーちゃん

イヌ実(イヌ夫)

フジ
    • good
    • 0

ふじ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!