プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、よろしくお願いします

本当は彼女が欲しいです、エッチもしたいです
でも、経済的にもそろそろ年齢的にも厳しいので諦めたいです。

それゆえに恋愛感情や性欲という煩悩(?)から解き放たれたいです。

恋愛を諦めている方や、興味がない方はどのようにして恋愛感情や性欲を抑えているのでしょうか?

僕にとっての性は誰とでもいいという訳ではなく愛情表現や確認の手段、そして子供ができ、養える覚悟がある場合のみに行える行為なので風俗にいくとい事は到底受け入れれません。

異性に興味がなくなるというか恋愛対象とみなさない良い手段はないのでしょうか?
もっと皆さんのように異性に対してラフ?に生きたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

これは、本当に大変で、江戸時代の道覚という坊さんも


性欲のせいで修行に打ち込めないので、とうとうチンコを自分で切ってしまいました。
羅切といいます。
風俗が嫌なら、AV見ながらオナニーでいいと思います!
オナニーしてすっきりしてラフに生きましょう
    • good
    • 0

非常に共感しますよこれは!


俺も本当なら女に振り回されたくないし、毎日毎日1人でしても寂しいだけやし…
趣味の事とか仕事とか常に考えて女と関わる時は見下してみたら?
どうせ性格悪いとか、彼氏いるのに俺と遊びたがってるとか、不倫の相手とか時間がもったいないとか一方的に決めつけてみたり…わら
まぁ口に出したら怒られるけどね!わら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!