ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

早いことで9月下旬でモンストが配信3周年を迎えます。(Android版は12月に配信)
現在は2000を超えるキャラが存在する中で今回は3年経った今、自分が『○○が1番強い!!』と思うキャラを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ
限定、コラボ、降臨キャラ、今回は何でもありです、(ケンチー、タスもこの際OK!!)持って無いキャラでも、思い入れのあるキャラも対象です。
因みに自分の中で1番強いと思うキャラは神化ダルにゃんだと思います。(。・ω・)ゞ
今現在では唯一メインで『追従貫通弾』を持ち、汎用性の高いアビリティとそこそこ高めのステータスにピンチの時に役立つヒーリングウォールを出すSS、そして何より猫好き人間を擽る外見とSSボイスと1番好きだが最強とは少し言えないヒカリと若干低めの差で愛でてるキャラです。(。・ω・)
と、言うスタンスでご回答を宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• お宅みたいなのを『かまってちゃん』って言うんだろうね。(´-ω-`)

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/13 17:00

A 回答 (17件中11~17件)

最強キャラとか言ってる時点で、貴方の底が見えますね。

別に煽ってはいませんよ。

いないというのも立派な回答ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。

獣神竜かな~獣神化キャラもこのおかげで強くなれた

ガチャならマモンでやっぱりマモン強すぎ
    • 0
この回答へのお礼

おいしいつくねさん、こんばんわ。(。・ω・)ゞ
獣神竜ならば1番強いのは木属性だと思います。(。・ω・)ゞ
メインではそもそも木属性の獣神化が少ないですが他の属性のサブでアホみたいに消費するから毎週木曜日は獣神竜狩りに奔走してます。(゜゜;)
マモンはタケ零に使いたいので早く出会いたいです。(´-ω-`)

ラックが唯一90になるツルハシのケンチーだと思っています(笑)

便利なのはアーサーかな
可愛いのはラー様です
強いのは〜ラファエルかな
    • 0
この回答へのお礼

yatokinoさん、こんばんわ。(。・ω・)ゞ
え~と確かツルハシの奴って1周年記念にもらったアイスシール(だったっけ?)の神化素材でしたね、懐かしいなぁ。(´-ω-`)

③周年とか大袈裟な質問しとるけど、回答したらきちんと集計してくれるんかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

最後まで責任持てんようやったら、こんな質問せん方がええよ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに一番強いと思うキャラは決められへんわヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    • 1
この回答へのお礼

そ~だね~集計するかどうかは回答数によるかなぁ。(゜゜;)
…あぁ後、煽るのは別に構わないが『居ない』って回答はほんとに勘弁してくれ。(´-ω-`)

じゃあお祭りマンケンチーで

亀初の号令持ちです
    • 1
この回答へのお礼

ネギトロさん、こんにちは。(。・ω・)ゞ
多分彼こそケンチー界最後の希望なのかも知れませんね。( ・`д・´)
…大袈裟か。(゜゜;)

おはようございまーす

自分は、ストIVコラボのリュウ神化ですね
あれを超える高火力キャラはいないのでは?と思います笑笑
スピード型とパワー型と砲撃型を合わせたようなキャラ…とてつもなく強い!!
SSもステータスも友情もイラストも強い!笑笑
ルシファーやガブリエル、ダルタニャンも強いですが、たまにリュウを使ってみるのもアリですよ??笑笑
    • 0
この回答へのお礼

RYO-Tさん、こんにちは。(。・ω・)ゞ
神化リュウは進化に比べアビリティの汎用性とHPを犠牲に攻撃力重視にした感じですね。
自分も狙っていましたが結局出ませんでした…(T^T)

おはようございまーす

自分は、ストIVコラボのリュウ神化ですね
あれを超える高火力キャラはいないのでは?と思います笑笑
スピード型とパワー型と砲撃型を合わせたようなキャラ…とてつもなく強い!!
SSもステータスも友情もイラストも強い!笑笑
ルシファーやガブリエルも強いですが、たまにリュウを使ってみるのもアリですよ??笑笑
    • 0