dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早いことで9月下旬でモンストが配信3周年を迎えます。(Android版は12月に配信)
現在は2000を超えるキャラが存在する中で今回は3年経った今、自分が『○○が1番強い!!』と思うキャラを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ
限定、コラボ、降臨キャラ、今回は何でもありです、(ケンチー、タスもこの際OK!!)持って無いキャラでも、思い入れのあるキャラも対象です。
因みに自分の中で1番強いと思うキャラは神化ダルにゃんだと思います。(。・ω・)ゞ
今現在では唯一メインで『追従貫通弾』を持ち、汎用性の高いアビリティとそこそこ高めのステータスにピンチの時に役立つヒーリングウォールを出すSS、そして何より猫好き人間を擽る外見とSSボイスと1番好きだが最強とは少し言えないヒカリと若干低めの差で愛でてるキャラです。(。・ω・)
と、言うスタンスでご回答を宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • お宅みたいなのを『かまってちゃん』って言うんだろうね。(´-ω-`)

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/13 17:00

A 回答 (17件中1~10件)

↓は個人的にモンスト的には最近使用頻度が多いのはロイゼかなぁー


最強ではないと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。(。・ω・)ゞ
使用回数が多い→自分の中で強いから。
…って事だと思います。(。・ω・)ゞ

お礼日時:2016/09/21 07:56

最強キャラ セポ姉さん


何様でしょうか?
    • good
    • 1

キミ達が居て僕が居る...名言ですねぇ。



単体で最強!?そんなキャラ居ますか?

適材適所だと思いますが(///o///)

価値観の違いなので遺憾ともし難い(漢字が合ってるか分からんな)ですが、最強キャラは無しに一票ですね(//∇//)

最強パテなら、それなりに有るとは思いますが(・ω・)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。(。・ω・)ゞ
最強なんて存在しないか…(何か質問しといて自信無くす状態にはもういい加減馴れた)
まぁあくまで個人意見で今回質問したのでそれもありかなぁって思う今日この頃。(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/16 08:51

強いからフレで入れた方がいいと思うけど?


あれ?弱いの選ぶべきかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~いや、強いのを選ぶのが普通に正解だと思います。m(_ _)m
何か変なこと言ってすみません。m(_ _)m

お礼日時:2016/09/15 22:10

またまたすみません!三択ではなくて…


モンストって四体でそれぞれ長所短所あって早く効率良く相手を倒す訳でしょ?
ホーミングとかエナジーサークルとか美味く組み合わせると
ラー、ルシ、スサノオ、ルシ
の組み合わせがいいかなって☝︎
ミカエル、ノアなども非常に強くかなりの範囲で使えるけど、
どんな強いって言ってもクエのギミックによって全く使えない場面もあるからねー
でもこの組み合わせならだいたい行ける気がする☝︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。(。・ω・)ゞ
ラー、ルシ、スサノオ、ルシと言うのはパーティーの事でしたのね。(何故ルシ2回書いたのか疑問でしか無かった)(゜゜;)
まぁしかしフレンド入れてのルシ2体は流石に贅沢かなぁとは思ってます。(その分強いと言うのはみんな知っている。)(。・ω・)ゞ

お礼日時:2016/09/15 08:22

ラー


ルシ
スサノオ
ルシ
が強いかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもこんばんわ。(。・ω・)ゞ
その3択だったらまぁ…やっぱりルシかなぁ。(゜゜;)

お礼日時:2016/09/14 19:32

みなさんもっと回答してあげてください┏○ペコッ



余りにも回答数が少な過ぎて、なんだか哀れに見えてきましたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
    • good
    • 0

あっそ←それだけですか((´∀`*))ヶラヶラ



まぁこれだけ回答数が少ないなら集計する必要ないか((´∀`*))ヶラヶラ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マスター課長さん、こんにちは!



ダルニャンはキャラクターは大好きですょ(^_^)
モンスト物産展でダルニャンTシャツとダルニャンフェイスタオル買ったぐらいですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びこんにちは。(。・ω・)ゞ
なら安心した!!( ・`д・´)

お礼日時:2016/09/13 13:53

強いと言うより一番使えるキャラなら、獣神化ラファエルでしょう!(但し、GB、WPの有るクエスト除く)



その次は進化ガブですね。
ダルタニャンは可愛いから好きですが、いなくても困らないキャラだと思います。

実際、俺はフレ枠でもダルタニャンは優先的に使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマ。さん、おはようございます。(。・ω・)ゞ
だ…ダルにゃんが要らない娘だってぇ!!( `Д´)/
…てのは冗談です、確かに獣神ラファの方が色々お得である事実は覆せません。(T^T)
でもまぁしかしダルにゃんにはまだ獣神化と言う希望があるかぎり彼女を見捨てる事は絶対にしませんよ!!( ・`д・´)
(何格好付けてんだ俺…(-""-;))

お礼日時:2016/09/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!