アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberを目指していている女子です。
そこで質問です‼
YouTuberのことをどう思いますか?
また、メリットとデメリットを教えてください‼

A 回答 (6件)

アホですな


当たれば大もうけ、でもそれは氷山の一角
世の中に自分の恥晒して何が楽しいのやら

「ネットに配信してたら人気者になれる~」
とか幻想です。視聴者は安全な所から刺激を求めます
もっと過激に、もっとエロく、もっと面白く、、、
その結果炎上するアホばかりです

女性の場合自分で撮った露出多めの映像が出回り
児童ポルノの被害が急増とか

仕事始めた後「あ、こいつネット配信者だ!」
と会社にばれるリスクと今の小遣い稼ぎどっちを優先するのって話です
    • good
    • 0

ちゃんと外に出て働けと思う。

    • good
    • 1

>>YouTuberのことをどう思いますか?



まず、宝くじに当たった人を見て、人生を宝くじにかけようとしているバカな人だと思う。

>>また、メリットとデメリットを教えてください?

宝くじ買い続ける人と同じ。夢追い人。
    • good
    • 0

私はYouTube大好きで、かなりたくさんのチャンネルを知ってるし動画を見てきました。



大好きなYouTuberもいるし、嫌いなYouTuberもいます。UUUMとか事務所に入ってるYouTuberの動画はあんまり見ないなぁ。

プロYouTuberのメリット、デメリットなんて書かなくてもわかるでしょう。シバターやPDRが動画で言っている通りです。

YouTuber目指すのいいじゃないですか!運営会社のGoogleが広告料下げたら収入も下がる可能性とか、いろいろ否定的なことはありますよ。

でも、とにかく考えるよりやってみたらいいんですよ。プロでやってこうと思えるくらい登録者が増えたら、その時にYouTube一本でやるか、他の仕事と兼業するか、考えればいいと思います。

今すぐ始められない理由があるんですか?今からチャンネルコンセプト考えて、動画編集のやり方調べて、今月中にでも初動画をアップしたらどうですか??
    • good
    • 0

私もなりたいという時期がありましたw



結果的に言ってしまえばデメリットの方が多いと思います
(あくまで個人の感想?ですが)


まずメリットは
有名になれば充実した生活になれます
マホトくんやはじめんなどほぼニート状態ですが結構充実してますよねw

また、いろいろな人に囲まれモチベーションがあがるかも知れませんね(?)
言ってしまえばフォロワーさんやチャンネル登録者さんが増えると嬉しいものですよね


次にデメリットです
まずは人気にならなければ意味が無いことです
あきらめない根性やアンチに対しての対応なども必要になってきますね

有名になってもデメリットはあります
はじめんやマホトくんにもあったように家にリスナーさんが来ることです
知らない人が何分も何時間も自分の家の前にいると怖いですよね
また、ろくに外に出れないと思います
ユニバの時のマホトくんのような感じになるとお店側も迷惑です


大雑把になってしまいすみません

YouTuberになるな とは言いませんので根気強く頑張ってください!
    • good
    • 0

大人がアンパンマンやぽぽちゃんなどのおもちゃで遊んでいる動画などをうちの子供が見たりしていますが、指が汚い男性が気持ち悪い声を出して子供のおもちゃで遊んだりしてるのは正直悪寒しかしませんね。


女性のもはじめは悪寒ものでしたが、見慣れてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!