アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏の誕生日なのですが
プレゼントで悩んでいます!
自分と同じく大学生の彼氏で腕時計にしようかと思っています!!

予算 2〜40000円で
気に入ったデザインがあったブランドが
•カルバンクライン
•ダニエルウェリントン
•アルマーニ(アルマーニエクスチェンジかエンポリオアルマーニ)
•マークジェイコブス
だったのですが、どのブランドの物にするか悩んでいます( ; ; )

20代の男性が付けててもおかしくなく
ブランドとしての価値(?)が高いのは
どちらになりますか?

私は恥ずかしながら
ブランドには結構疎く
デザイン性と値段で見ていたので
最終的にどれがいいのか
わからなくて質問しました(^^;;

値段を見てて、ブランドとしては
どれも大して差はないんだろう
とは思いましたが
少しでも何か違いがあれば…
と思っているので
何か意見がございましたらお願いします!

ちなみに去年は
彼がブルガリの財布を使っていたので
ブルガリのキーケースをあげてます!
でもブルガリの時計はさすがに
高すぎたので断念しました(笑)

A 回答 (2件)

数個の時計を使ってますが ダニエルはネジがとれたよ(゚д゚)!



時計屋さんに聞いたら ダニエルは時々あるんですよね~~
って言ってた。
だからダニエルはお勧めできないな~~

この中で選ぶならマークかな!!
    • good
    • 0

ブランドの価値としては、どれも無いです (^_^;


それぞれ有名なメーカーですが、昔から時計を売っていたわけではなく、ブランドの中でアイテムの一つとして時計を出してるだけですから、ユニクロの時計と同じです、自社で時計工場を持っている訳ではありませんから他社に作らせてブランドのロゴマークを入れてるだけです。

で、学生さんなら2万円台がいい所じゃない?4万円って、アパートの家賃が8万円ですよ、その半分を占める値段って高すぎると思いますけどねぇ

背伸びしなくてもいいんとちゃうの?まだ親のすねをかじって生活してるんだから

スポーツマンなら、suntoもいいよ
http://www.suunto.jp/ja-JP/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!