プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか?
踊りなんかは、エグザイルのほうがはるかに上手すぎるし、何か今のジャニーズって中途半端だわ。

A 回答 (7件)

それはないですよ!!


とりあえずNEWSは!!
手越祐也くんは風邪ひいてたときでもアカペラでした。。NEWSは全部口パクなんてことはないし、テゴマスは全部アカペラです!!
まあ、人の好みだと思いますが外であんまりそういうこと言わないほうがいいと思いますよ。。恨みを買われることもありますから。。
    • good
    • 0

昔のジャニーズ。



初代ジャニーズ
フォーリーブス
郷ひろみ
川崎麻世
トシちゃん
マッチ
ヨッちゃん(ザッグッバイ)
シブがき隊
少年隊
忍者
光GENJI
男闘呼組
SMAP
TOKIO

多数居ますが、何処の昔を示すか分かりませんが教えてくださいな。

EXILEと種類?も違います。
    • good
    • 2

歌はユニゾンしか出来ないでしょう。


しかも頻繁に音を外しているし。
ダンスは義務教育課程で必須になりましたが、それを考えれば学芸会レベル。
エグザイルがダンス上手いのは過程が違いますから比較に値しません。
    • good
    • 0

ジャニーズとエグザイルの『クオリティの差』が分からない。

何のクオリティ?
    • good
    • 2

昔のジャニーズって言っているのが少年隊なら分からなくもない。

    • good
    • 0

フォーリーブスは下手でしたよーダンス



それから比べたら、すごく上手です。
    • good
    • 0

昔のジャニーズってのがどこを指すのか、


あおい輝彦のジャニーズなのか、たのきんトリオなのか、光GENJIなのか、SMAPの30年前なのか
各時代人気ありましたけど、クオリティが高かった時代ってのが記憶に無いのですが、相談者さんの感覚がわかりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!