【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は、ある仲の良い先生がいます。先生に向かって『仲の良い』というのは失礼かもしれませんが、今年先生になったばかりで、とても優しく親しみやすく親身になってくれる先生です。そして、私は、その先生の委員会の生徒ということもあってよく話します。委員会の話や世間話、たまに恋ばななどもする仲です。
しかし、その先生はとてもかっこよくて、ファンがいるくらいです。
ただ、私は、普通に話すのが楽しいだけなのに、先生といると他の女子からの目が怖いです。
どうすれば、誤解されずに先生と話ができるのでしょうか??

A 回答 (1件)

誤解する生徒のほうがおかしいので、気にすること無いよ

〜といってあげたいのですが…
世の中、嫉妬ややっかみがあるので、変に誤解されないか気になりますよね。

教室や委員会室で、二人っきりにならないようにする。

先生とお話しがある時は、誰かお友達や他の委員会の生徒と一緒についてきてもらう。

〜それくらいかな? 面倒ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、友達をつれていったら誤解されないかもですね!今度からそうします!