準・究極の選択

質問します。魔法が付いた曲を教えてください。お気軽にお答えくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、素晴らしい曲を教えてもらえて嬉しいです。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/18 13:32

A 回答 (14件中1~10件)

魔法使いはじめました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございますアニメ曲ですね。

お礼日時:2016/09/17 19:59

ゴダイゴ「モンキーマジック」



西遊記のオープニングテーマでした。すべて英語の歌詞でモンキーマジックのところしかわかりませんでした。懐かしいです。(^_^;)
おっと、これも年が・・・。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですね?申年にピッタリです。

お礼日時:2016/09/17 20:18

MAGIC TOUCH 山下達郎。

この歌好き~(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。YouTubeで視ました。良い感じの曲ですね。

お礼日時:2016/09/17 20:19

大抵の魔法物アニメの主題歌には付いてるので 変わった形で・・・



「タイガー魔法瓶の歌」(笑)動画を探したが無かったので・・http://kuroki-rin.cocolog-nifty.com/heaven_or_he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白い歌詞ですね?

お礼日時:2016/09/17 20:21

Olivia Newton-Johnの Magic



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。神秘的な曲ですね。

お礼日時:2016/09/17 20:28

朋さん、こんばんは。


では、「magic / the cars」

自分の好みの曲ばかりで申し訳ありません。楽しく参加させてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こちらこそ、楽しませてもらっています。イケメン歌手ですね?曲も良いですよ。

お礼日時:2016/09/17 20:32

シブがき隊『千夜一夜キッス倶楽部』



魔法使いサリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シブがき隊、今回も曲がありましたね。

お礼日時:2016/09/17 20:35

魔法使いの弟子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ディズニーの名曲ですね。ステキですよ。

お礼日時:2016/09/17 20:45

ちょっとマニアックかもしれませんが・・


中国の歌手です。とっても聞きやすいメロディ。
歌詞もお母さんを思いやる歌で素敵です。
1:25あたり、ほかにも何度か「魔法」が
出てきます。良かったら聞いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラップ調の曲ですね。ほのぼのします。

お礼日時:2016/09/17 21:05



♪できるなら魔法をかけて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。薬師丸ひろ子さんの、透き通る声で語りかけるようなバラ~ド曲で感動しましたよ。

お礼日時:2016/09/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報