プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見沢山ください。

病院で働く医療関係者の方に質問です。

医者は、不倫が多いですか?

病院は女ばかりだから。

A 回答 (4件)

医者に不倫が多いと言うより、医者の肩書きにたむろう虫が多く誘惑が沢山あると言うことです。



医者の友人が言うには、医者と言うだけで目の色をかえて股を開き、結婚を迫る虫がいます。

本当に幸せな結婚をしたければ医者の肩書きを隠し、人間性に惚れさせないと悲惨な結婚生活が待っているそうです。
    • good
    • 0

看護師の友達が言ってましたが、医者は金持ちだから不倫するらしいです。

    • good
    • 1

医療関係者ではないですが


看護婦は、欲求不満、とやら
医師はスケベとやら、
IQ高くて、医療関係に就くまで、勉強、勉強、で、
恋愛どころじゃなかっただろうし、医師になると、急に、大モテするので、
頭いい人は、脳内の快感ホルモンが、大量分泌するらしい、
    • good
    • 1

女ばかりだと不倫をするんだろうか?


では男性ばかりの職場の女性は不倫をする人が多いのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!