プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちを伝えて10日連絡ない彼氏の気持ちは?

今月頭に会うはずだった彼が約束を忘れていたので、今の私の気持ちとそのとき渡そうと思った簡単なプレゼントを郵便で送り、
今月私の誕生日なので、おごってメールしました。
かれこれ10日メールありません。
私はフラれたのでしょうか?
男性の気持ちが知りたいです。

遠距離恋愛で今年夏にお互いの気持ちを確認しました。

今月末の私の誕生日まで様子を見ますが、もう相手にされていない気がします。

男性の方教えて下さい。

A 回答 (35件中1~10件)

アハハだって昨日の、素敵な寝顔みたしね。

じゃ魔法の、解き方教えてあけるからね。貴方が好きな、彼出来たら、消えるから、心配要らないよ。寂し間は、魔法は、消えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じちゃお

後で遊びにいきますね

お礼日時:2016/09/19 08:33

こんにちは。


この今のお話見させていただきましたが、率直に彼の気持ちが冷めてきているような気がしました。
遠距離恋愛をしているお二人なので、中々すぐには会えないのが今までの現状だったと思います。
その中でのデートの約束はとても楽しみな事だと思うのですが、その約束を忘れている時点でありえません。
また彼の心境的には今回の貴女の誕生日をお祝いする事で、その先の結婚も視野に入れなければならないという重圧みたなものがあるのかもしれません。
その辺りで男女の温度差みたいなものがあるのはどのカップルも大きな課題かもしれませんね。
でもせっかくの誕生日なんですからいい日にしたいですね。
おめでとうございます(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか…

冷めてきて、誕生日祝うと結婚を考えて重圧になるんですね。

重圧に思われるなんて嫌です。
諦めるしかないですね。

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 10:14

うん。

またね。
    • good
    • 0

良いよ、作るね、でめ最後に、かけるスパイスは、要らないね。

可愛くなる魔法が入ってるけど、貴方は、そのままで、素敵な、レディだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで言われると本当なのかなぁってくらい。

信じちゃいますよー
ズルい人だなぉ

お礼日時:2016/09/19 08:17

料理は好きだよ。

何でも作る毒味は、子供たち。結構美味しいって人気
貴方の分も作って送るね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私子供じゃないから毒味できませんよ。

カレー作ってほしいです

お礼日時:2016/09/19 07:58

良くわかったネ。

魔法使いの、ライン。gen ぼう、子供60人で、島が53あるよ。平仮名と漢字消して7つの文字だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁーい

お礼日時:2016/09/19 07:57

今日は、何して遊ぼうか?そうそう、


昨日の、ねばーらんどの話し魔法の、暗号が、入ってるよ、わかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字ですか?

この連休はひたすら料理してました。
今日もかなぁ

お礼日時:2016/09/19 07:47

おはよー貴方の寝顔が、素敵だったの起こせなくてさ、ごめんね。

ポッぺに、キスして一人で遊びに、行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐっすり寝てたから気づかなかったのかもです。

睡眠の魔法ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/19 07:45

場所変える?ねばーらんどでは、gen ぼう子供63人島は53あるよ。

楽しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
昨日家間違えましたね?

ネバーランド持ってるなんて子供大好きなんですね。
私はかなり大人だけど場所変えて大丈夫なのかなぁ

お礼日時:2016/09/19 06:38

起きてちゃ、ダメだよ。

メッ。、側で、ヨシヨシして揚げるからお目目とじてネ。うーんオデコに、お休みなさいの、キスしてあけるから、寝ようね。夢で遊ぶ時間なくなっちゃうよ。おりこうさんにして、寝ようね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!