アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のすごいチラチラ見てくる子はどうゆう対応したら喜ぶのでしょうか

生涯そうゆう事が結構あり何度もどうしようどうゆう対応が正解なんだって思いながらその場はあやふやにしちゃいます

僕自信が奥手で友人に行けば絶対いけたぞみたいに言われるんですがどうしたらいいのかわかりません(泣)

自分自身でもこの子かわいいなと思う子ほどそうゆう子が多く自分でも攻めたいのですが言葉が見つかりません!!女性の意見が聞きたいのでお願いします!

A 回答 (3件)

目が合ったら笑ってみたりしてはどうですか?


私はできませんけど(笑)
それか見つめるかですね

とりあえず優しく接していれば勝手に惚れてることもあるんで頑張ってください
たまにからかってみるのもアリですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってみる。やってみますでもにやけそう女子は女子みんなに優しいのがいいのですか?それとも特典の人に優しいのがいいのですか?

お礼日時:2016/09/19 01:36

やさしく見つめ返してあげてみては?


じっと、相手の目を。

気づいているよ。
という、サインになります。

嬉しくて勇気をだして、向こうから声をかけてくれるかも?

わたしは気になる人がいたら、向こうから声をかけるように仕組みます。(わたしも自分から行くのは苦手なので)

見つめ返しすことができたら、
一瞬少しだけ目を、三日月になるようにイメージして細めてみて。
少し微笑んでくれたと相手は思うはず。
(鏡に向かって練習しよう)(笑)

そうやって、アイコンタクトをとってるうちに、もしかしたらあなたも声をかける勇気が出るかもしれない。

頑張って。
    • good
    • 0

返信の仕方がわかりませんが



本命がいるならその子だけに、まだいないのならみんなに優しく
どちらにせよ優しくされたら覚えてたりします
女の子間で話題になったり することも。笑
↑は私が実際にあったことです

話がそれるかもですが、私はいまだにされて嬉しかったことは覚えてたりします
頑張ってく女の子のハート掴んでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!