一回も披露したことのない豆知識

私は男性ですが女性の下着ランジェリーなどを購入してから50点ぐらいになってしまったところプライバシーが気になり鍵付きのボックスを買って保管している状態です。母親と二人暮らしの会社員です。今後まだ下着やランジェリーを購入しようと思っているところですが、さすがに浪費と恥ずかし感などが感じ、やめて、処分しようと思いましたが、買った金額が五万円を越えて迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 今後は一切買わずに、他の趣味などを取り入れ、新しいライフスタイルの開拓に、気持ちを切り替えて行く予定です。

      補足日時:2016/09/24 06:32

A 回答 (8件)

5万円で浪費と恥ずかしさをきっぱりと捨てられるなら安いものです。


私も趣味の鉄道模型に10万ほど使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の使い道は、人それぞれの趣味や考え価値感などがある事を、ふと思い出す事が、今後の行動を変えそうです。アドバイス応援なりありがとう。

お礼日時:2016/09/24 06:50

>買った金額が五万円を越えて迷ってます


迷っていますという事情がよく分かりませんが、これだけ出費したのだからもったいないということですか?
ですが、止める理由に「浪費」があるわけですね。そこは踏ん切りをつけなければいけないと思います。
そういう収集癖を恥ずかしいと思うなら止めるべきでしょう。家に置くことを恥ずかしいと思うなら、レンタル倉庫もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタル倉庫は、気が付かなかった。的確な情報ありがとう。

お礼日時:2016/09/24 06:55

質問の意図が分かりませんが、そのままで良いのでは?


誰かに迷惑掛けている訳でも無いし。
でも、何かの時に盗んだと勘違いされるかもね?
    • good
    • 0

どうする気ですか?処分てまた買うんでしょう?趣味に5万円なんて全然。

僕は10倍でききません。よく買いに行けましたね。勇気ありますね。それ、まとめてリサイクルショップに行かないでください。盗んで来たものと勘違いされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ネット通販郵便局留めで買いました。アドバイスありがとう。

お礼日時:2016/09/26 21:58

おはようございます。



多分しなたかさん着用していますよね?。着用していない(見
るだけとか、もしくは着たとしても「マネキンが着用した」とか)
ならともかく。しなたかさんが着用していたら、処分以外にど
ういう方法がとれるでしょう。さすがに中古としても他の人に
着てもらうというのはありえないと思うのですが。

資源ごみに古着として提供するのが妥当かもしれませんが、有
料にはならないでしょうね。。あるいは震災被災地に寄付とか。
無いよりマシレベルで使って下さい的な。。こちらも有料には
ならないでしょう。

処分が嫌ならずっと保持しかないような。。

若い男性の同僚(後輩)に「偽装彼女モテアピールに使え」と
あげるとか。。

風俗で姫に仕事着としてプレゼントするというのは。。。無料
でも感謝されるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな事を教えて頂いてありがとう。今後どうするか、はっきりしそうです。とにかくいいヒントいや答え良かった。

お礼日時:2016/09/24 06:18

問題点は、自分がどうしたいのか問題点がわかっていないので、相談になっていない所だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

勉強不足でした。

お礼日時:2016/09/26 21:54

別にいいやん、下着だけで欲情するのなら安上がりで、最近は匿名でも届くし




私は彼女に着せても、その他諸々が掛かりますので散財です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のいる方もいろいろとあるのですね。どーも。

お礼日時:2016/09/26 22:05

で、質問は?


個人の性癖ですからね
好きにしたら良いと思いますよ
趣味で5万なんてまだまだ安い方です
夜の街行って贅沢したら一晩で無くなる金額じゃないですか
まぁバレたとき堂々としましょう
「好きなモノは好き」これ以上のへ理屈が有りますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッキリしたアドバイス納得いきました。ありがとう。

お礼日時:2016/09/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!