アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。森永のお菓子は何が好きですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、太りすぎ注意です。美味しく食べましょう。回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/24 18:41

A 回答 (8件)

おっとっとです。


アイスですが、チョコモナカジャンボも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。海の生き物の形が可愛いです。美味しいですね。

お礼日時:2016/09/23 18:46

チョコフレーク


一番食べたチョコ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しかったですよね?ありましたね。

お礼日時:2016/09/24 03:32

CHOICE と MARIE


両方ともビスケットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいビスケットですね。

お礼日時:2016/09/24 00:58

朋さん、こんばんは。


出尽くし感がありますので、少しひねって、ホットケーキミックスです。
お菓子と言えるかどうか、ですが、子供も頃、ホットプレートで焼く時間は幸せな時間でしたね。
今は、残念ながら、ホットケーキの素が血糖値のモト(糖分と小麦粉)ですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホットケーキミックスで、蒸しパンが作れますよ。美味しいですよ。

お礼日時:2016/09/23 20:54

私も チョコボールです。


特にピーナッツ&イチゴを買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スーパーで、箱買いのチョコボールを見たことがあります。

お礼日時:2016/09/23 17:08



このキャラメルから発展したお菓子を見つけると、つい買っちゃいます。
ミルクキャラメルモナカ、最高でした。
「質問します。森永のお菓子は何が好きですか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミルクキャラメルは変わらないですね?CMの最後の効果音が変化した位ですね。

お礼日時:2016/09/23 15:37

公式で商品一覧見てみましたが、普段買っているものが殆どありませんでした・・・。


ダースをたま~に買うくらいですかね。他に買いたいチョコが無かった時に。

大手の昭和からある多くのチョコ菓子とかクッキー類は、味が時代に対応出来ていない感じあります。キャラメルコーンは今でも美味しいし、スナック菓子の美味しさも不思議なことに子供の頃からさほど変わらないのだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダースは美味しいですよね?キャラメルコーンの味は変わらないですね。どうしてキャラメルコーンの中にピーナッツが入っているのか謎です。

お礼日時:2016/09/23 13:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。エンゼルを集めていました。おもちゃの缶詰は5個、持っています。

お礼日時:2016/09/23 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!