プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。コイケヤのお菓子は何が好きですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、秋の夜長にお菓子を食べてくださいね?回答ありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/24 18:36

A 回答 (13件中1~10件)

カラムーチョ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビールに合いそうですね?

お礼日時:2016/09/23 15:02

ドンタコスです。

過食
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。牛乳に合いそうですね?

お礼日時:2016/09/23 15:02



♪教えてあげないよ、ジャン!

ってか、教えちゃってるし・・・(*^-^*)

【hyakkinmanのこだわり】

馬鈴薯(遺伝子組換えでない)、植物油、砂糖、【粉末しょうゆ】、たんぱく加水分解物、【こんぶエキスパウダー】、かつお節、食塩、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア、カンゾウ)、香料、(原材料の一部に乳成分、小麦、大豆を含む)

醤油とこんぶに弱いのです。
これ書いてあると、買っちゃいます。
「質問します。コイケヤのお菓子は何が好きで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご当地のポテトチップス、ありそうですね?

お礼日時:2016/09/23 15:05

ドンタコス❕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。CM面白かったですね?

お礼日時:2016/09/23 15:05

「ポテトチップス」ですね。


ポテトチップスを購入する際は
(日本で最初に商品化に成功したコイケヤさんを)選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コイケヤさんが最初のポテトチップスなんですか?勉強になります。

お礼日時:2016/09/23 15:34

No.5です。


朋さん、お礼ありがとうございます。
今日、「のり塩」を買いに行こうかと考えています。

『WBS』(テレビ東京)「ロングセラー研究所」
で紹介されました。よろしければ参考にしてください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/longseller/post …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

再回答ありがとうございます。のり塩味、あっさりしていて美味しいですね。

お礼日時:2016/09/23 17:03

ポリンキーってコイケヤでなかったでしたっけ?




ポテトチップスは塩味が好きです(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ポリンキーのキャラクターが面白いです。美味しかったですね?

お礼日時:2016/09/23 17:04

1984年発売の「カラムーチョ」、


1993年発売の「すっぱムーチョ」に続き、23年ぶりの新ブランドだという。
わさムーチョもやみつきになります。
あと
頑固あげの 歯ごたえもなかなかいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わさムーチョ、興味あります。美味しそうです。

お礼日時:2016/09/23 17:05

カラムーチョです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しいですね?

お礼日時:2016/09/23 18:39

朋さん、こんばんは。


で、出遅れて、出尽くし感がああああ・・・
という事で、ポテトチップでも「うす塩」がありましたし、よく買いました。
ほんのりの塩気で、ついつい、食べ過ぎてしまいますね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うす塩なら大丈夫ですね?美味しいです。

お礼日時:2016/09/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!