ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

27歳女です。バツ1で再婚して3年になります。
離婚を考えています。
子供は3人で
最初の旦那の子が2人で今の旦那の子が1人です。
小学生2人と1歳半が1人です。

理由は旦那がギャンブルで借金があり
それと旦那は気付いてないみたいですが私の連れ子と実の子との扱いに差を感じます。
それでも子供たちの為に離婚はしないと思っていましたが、

やはり借金も早く返したかったので
私がキャバクラで働くようになりそんな時に
お客様で私の全てを知っても好きでいてくれる理想の方にであったのが1番のキッカケです。

もともと今までの事で嫌気がさしていたのもあり今回は意志が固まっています。

この場合これからの事を考えると上の子2人だけ私が親権を下の子は旦那が親権をと考えていますがこれは間違ってますか??

例えこれから経済的にきつくても大変でも3人引き取るのが1番でしょうか?

産みの母としてもちろん3人引取りたい気持ちはあるのですがこれが最善だと思っています。

質問者からの補足コメント

  • ご意見があったので補足します。
    旦那は今はギャンブルも辞めて仕事もしっかりしてるのと実家の為3番目の子供を育てれる環境は整っています。なので経済的に生活的には子供にとってはこれが1番良い選択だと思います。

      補足日時:2016/09/24 11:54
  • みなさんご回答お願いします。
    はっきり申し上げますと自分自身上の子2人を養える経済力もなければアパートを借りる事すらできません。しばらくは親戚の家に居候させてもらうつもりです。そんな状態ですが、もう旦那といるのが苦痛すぎて生理的に受け付けません。なので無理をしてでも踏み切ろうと思っています。後押しして頂きたく投稿いたしました。

      補足日時:2016/09/24 17:04

A 回答 (17件中11~17件)

最善だと答えが固まってるなら、ここで何をアドバイスされても頭には入らないでしょう。



否定的なのは特に。

その男性を頼っての離婚ではなく、あなたがご自分で離婚して仕事をして子育てをして、そこであなたと子供たちをサポートしてくれる男性を見つけたらよろしいかと思います。

今の生活が嫌だから、よその芝生が眩しく見えるのです。
    • good
    • 3

27歳でもうすぐバツ2?


そしてもう既に次の男ね…恋をするなとは言わないけど、そうやってすぐ男に目がいくから失敗ばっかりするのでしょうね。
キャバクラの客の言葉を真に受けて「理想の方」とは、また失敗しそうな予感がプンプンしますがね。

まだ1歳半の子をご主人が育てられる環境なんですか?ご両親のサポートがあるとか。
借金がどれ位の額か分かりませんが、真面目に働いているのでしょうか?
その辺が分からないと、貴女が言う様にそれが「最善」かどうか回答するのは難しいです。

普通はたとえ経済的にきつくても大変でも、母親なら我が子を手離さずべきでは無いと思いますが、きれいごとばかりでは立ち行かないのも事実なので、ご主人がまだ1歳半の子を育てられる環境なのか補足して頂きたいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

補足いたしました。

お礼日時:2016/09/24 16:57

貴女が一緒に居られない様な人に、大事なお子さんを託してはいけません。



何時までも稼げないでしょう。

子育ては長いから。

お子さんの立場で考えてあげて下さい。
    • good
    • 5

三度目の彼も二度目のご主人と同じ輩ですよ。


冷静になって考えて下さい。
一般的なサラリーマン家庭に育ち自身も普通のサラリーマン男性が、あなたのようなリスキーな女性を本気で生涯のパートナーとして選ぶでしょうか。
私から見たらその男性の話は眉唾物です。
お子さんの親権・養育監護権についてはご主人とよくよく話し合って決めて下さい。
他人は夫婦の決定に口を挟めません。
    • good
    • 2

そうですか・死活問題の瀬戸際 の際ですね(境目)ですね


Aンス:お客様で私の全てを知っても好きでいてくれる理想の方にであったのが1番のキッカケです。
3度目の正直と言いたいところですが・・・
新彼とは知り合った場所が場所だけに、身元調査が必要です。
と言いたいところですが・・・お金がいるし・・・

 今回はかなり慎重に行ったほうがいいです・・・3回目もうまくいかなかったら
また、苦労します。
今の旦那とどうしてもだめでしたら、離婚して男は作らないで、家族4人暮しの方で
生活保護を受けたほうが無難かもしれません。
http://xn--5nquvm87cflft2kwx7a.net/
 男なしでも何とか生きていけると思いますが・・・
以上URL情報を加味して・・・それからうまくやればいいです。
 ご健勝をお祈りします。
    • good
    • 3

わかった 僕が引き受けよう 子供も一緒に 大事にするよ♡♡♡

    • good
    • 3

確かに今の旦那様とは別れるのが最善かもしれませんが、もしキャバクラのお客様と恋に落ちるようなら踏みとどまった方が


いいかもしれません。こう書くと偏見に思われるかもしれませんが、そういったシチュエーションでこそ優しく善良な人もいます。
それにお店はそういったシチュエーションも含め、又、貴方を含め魅惑的でやはり世間と少し違った経験を擬似的に得られるので通ってしまうと私は思います。

もし、今の家庭の負の連鎖を断ち切りたいのであれば、出会いは仕事経由でない方がいいかもしれません。ギャンブルは断てても♀は断てません。
♀を許すなら話は別です。

・・・と一応書いておきます。・・・お気を悪くされたら申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!