アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストやってる方いますか?僕の強いキャラはカムイです!みなさんのキャラも教えて欲しいです!写真付きだと助かります!気軽に答えてください!

「モンストやってる方いますか?僕の強いキャ」の質問画像

A 回答 (6件)

前までやってたのですが、この前アンインストールしちゃって…でも、私が持ってたのはまぁ強い方?だと思ってました!私が持ってたのは、ル

ァエルとアスカウリエル(コラボ)でした!写真なくて、すみません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消してしまったのですか…。けどルシファー、ラファエル、アスカウリエルって強いですね!勿体無い!(笑)回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/10 18:57

写真は添付出来ませんよ。

    • good
    • 0

ルシ様



あと写真は載せれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルシファーですか!いいですね!写真は大丈夫です!

お礼日時:2016/10/10 18:58

特級Lと特級Mのついてる獣神化ラーですね!


あと、キャラ的な強さだと安定の神化ルシファーですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

獣神化のラーですか!いいですね!特急2つもすごいですね!ルシファー強いですよね!

お礼日時:2016/10/10 18:59

僕の場合はレーザーバリアが無ければ活躍できるロキです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロキは友情が強いですよね!僕も欲しいです!

お礼日時:2016/10/10 19:00

めんどくさいから神威でいいよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!