【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

告白してないけど付き合ってるって状況ってあり得ると思いますか??
あるとすればどこが線引きなんでしょうか。
手を繋いだらですか?それとも、もっと先ですか??

高3男子です。

質問者からの補足コメント

  • 一応自分はまだ手は繋いでいないんですが、地元で一番大きな祭りに2人で行ったり、勉強教えたり、体調不良で中止になりましたがお出かけに誘われたりして相手の子が大人しい子なのを考慮するとけっこういい感じなんです。
    でもお互い受験期だしってこともあり告白はしていません。
    相手が恋愛経験がなく、告白とかがあると身構えてしまうのかなぁ。と思いました。

      補足日時:2016/09/25 20:11

A 回答 (2件)

どちらからの告白もプロポーズもなく自然な流れで結婚に至った、なんて話もあるわけで。


告白ナシでも付き合ってる状況というのもあると思います。
線引きするなら、お互いが付き合っているという認識を持っていたら、かな。
スキンシップやキスとか無くてもね。
    • good
    • 0

今からでもはっきり付き合おうって言われた方がいいですよ。



モヤモヤした関係だと彼女の不満が募り、最悪ほかの男に取られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報