天使と悪魔選手権

二十歳の社会人、女性です。

約一ヶ月毎日好きな人と連絡を取っています。

始まりはTwitterでした。
相手からフォローされて高校の同級生で隣のクラスということもありお互い顔見知り程度の関係でした。何回かリプがきてダイレクトメッセージでLINEを聞かれ連絡をとりはじめました。

最初は特に恋愛感情はなく友達感覚で接していました。
何回かやりとりをして東京のお土産を渡すということで家まで来てくれました。
最初は世間話をしていましたがだんだんにスキンシップが激しくなり最終的にはキスされました。
それ以降は何もなくその日は終わりました。
その日以降何回か来てくれて時には夜に来てくれたりしました。決まって会うのは私の家でした(親はいます)
そして体の関係を持ってしまいました。
付き合っているわけでもないし体目的なのかと思いましたがその後普通に今まで通り連絡を取っていました。

わたしは今の関係が気になり聞いてみました。好きということも伝えました。
そしたら、
好きに近いものだと思う
じゃなきゃ会いとか行かないし
付き合うまでの1歩が踏み出せない
自信が無い
と言われました。
相手は何人か付き合っていた人がいて最近だと今年そうそうに別れたそうです。
友達にその人の印象を聞いたら一途な人、尽くしてくれそうな人とのことでした。

今の所毎日LINEは続いていますが頻度は減っています。
嫌われていないのは分かりますがこれからいい方向へ進むことはできますでしょうか?

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

一般論で言えば明らかなヤリ目ですから、天地が裂けても正式なカップルにはなりませんね。

全財産を賭けるとしたら、「このまま近いうちにフェードアウトで終了」にするだろうし、ほぼ全員がそこに賭けるでしょう。
しかし、それだと回答にもアドバイスにもならないので、何とか捻り出してみますが、大前提として体の関係を告白されるまで絶対に持たないこと、です。
これだけは今後絶対に守るのです。安っぽい女だと思われないように。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
思いたくはなかったのですがやはりそうですよね。
体の関係はもう持たないようにします。
御丁寧にありがとうございました。

一度そういう関係を持ってしまったらセフレ決定で永久に彼女にはなれませんよ。

彼女にするとしたら、そんなだらしない女は嫌だからです。
もう少し自分を大事にしないと幸せにはなれませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

考えたくはありませんでしたが一般的にみたらやはりそうですよね。
御丁寧にありがとうございます。

本当に尽くしてくれる一途な人であれば、あなたが自分たちの関係を尋ねた際にはっきりとさせてくれるはずです。

付き合うという関係になって責任を取りたくないのです。

残念ですが、その彼との未来は夢見ないほうが良いでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
御丁寧ありがとうございます。