幼稚園時代「何組」でしたか?

ヤリモクですか?

マッチングアプリである男性と長電話しました。
会う前の電話です。

会話自体はとても楽しかったのですが、
いくつか疑問に感じる発言がありました。

*大学時代に精子と卵子の研究をしていた
卒論がそれ関係(学部とは無関係な内容)

*tinderのアカウントが消えた

*2人目の彼女は、やり目で付き合った

*「マッチングアプリで、女の子にいいねを
するときは、付き合ったあとにやれるかやれないかを
妄想してから、おす」

などです。

色々と聞いていて引きました。

真面目なイメージだったのに、、、

下ネタでしょうか?

A 回答 (5件)

*大学時代に精子と卵子の研究をしていた


卒論がそれ関係(学部とは無関係な内容)

これは関係ないでしょう。ヤリモクが好きで学問はさすがにしないかと思いますよ。


*tinderのアカウントが消えた

怪しいですが、ヤリモクとは関係ないかもしれないですね。


*2人目の彼女は、やり目で付き合った

これはヤリモクの気ありますね。


*「マッチングアプリで、女の子にいいねを
するときは、付き合ったあとにやれるかやれないかを
妄想してから、おす」

ヤリモクの行動ですね。


っと思いますが、特に下2つが決定的でヤリモク認定!
って事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。
違和感満載なので、会いません。

お礼日時:2024/09/05 21:28

2人目の彼女はヤリモクで付き合った、という時点であなたに対して誠意を見せてない気がするので本気っぽくはなさそうです



生物が好きな自分としてはその研究は興味深いです。いろいろきいてみたくなります

アプリでいいねおすとき云々は,どの男女もそうだと思います

ティンダーのアカウントが消えたのはめんどくさくなったからでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/05 21:29

ヤリモク


って何ですか?
異性と同じ時間を過ごしたくないなら、マッチングアプリそのものをやるべきではないです。
    • good
    • 1

暇潰し 茶飯程度


セフレ探し ヤリモク

友活 恋活 婚活
低レベル出会い系アプリかなあたおかお相手時間の無駄です
    • good
    • 0

>下ネタでしょうか?



下ネタのつもりだったとしても、タイミング(まだ関係が浅い)や内容がナンセンスに思います。つまり、ヤリモクか否かよりも場の流れ無視という部分の方が問題かなと感じます。

場慣れしていないともいえるかもしれませんが、あなたがヤリモクだったら嫌というならば、見送った方がいいように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンセンスなんですね。会いません。

お礼日時:2024/09/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A