最速怪談選手権

こんにちは。自分のした事に、嫌悪感を抱いています。
マッチングアプリで付き合い始めて2ヶ月の彼氏がいます。
会うと安心するのですが、連絡頻度が合わず不安なことが多かったです。
今日はこれから仕事、と言いながらゲームにはログインしていたり、アプリを彼氏はまだやめていませんでした。
アプリのことは、切り出して聞きました。
有料会員だから、期限が切れるまで待つしかないと。でもたまにオンラインになってるのを知ってます。
通知がくると見に行っちゃうと言ってました。じゃあアンインストールすればいい?と若干逆ギレされました。
私はとてもそのことが嫌でした。
なのに、私も同じことをしてしまいました。
大切にされないのが耐えられなくて、同じアプリを再登録して1人の男性とメッセージしてしまいました。
会おうかという話になったとき、我に返り、メッセージのやり取りをやめました。
もう別れるべきなのは分かっています、悔しさとか仕返しをしたくて頭がいっぱいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

一緒にいて楽な人でないと続かないし、続けたところでろくなことにはならないでしょうね

    • good
    • 0

お互い、そんなに好きではないってことでは?


相手は質問者さんのことを「心底から好き」とは思っていない・・・
質問者さんも相手のことを「心底から好き」とは思っていない・・・
所詮「アプリ出会い」なんですから、そういう相手だったってことです。
仕返しなんか了見の狭いことを言ってないで、とっとと切って次を探しましょう。
    • good
    • 1

自分が幸せな選択をして。


この先、自分が幸せになれる事だけを選んでいく事が大事ですよ。
自分を幸せに出来るのは、そういう選択をした自分だけな訳です。
幸せになるのも、そうじゃなくなるのも
まずは自分が選んだ道次第な訳です。
応援しています‼︎
    • good
    • 0

それで、あなたはどうしたくて どうするべきだと思いますか?


それが正解でしょう。

マッチングアプリをやっている人は、本当にそれぞれ個人の事情があり 悪い人しかいないと一括りにすることは、真面目に恋愛を求めている方に失礼になるでしょうが、あなたの彼氏のような方も多くいます。
自身の不都合な事実に、感情を持ち合わせてその場を逃れようとした その時点で既に 白黒ハッキリしているわけです。

彼氏さんのアンインストールした方がいい?という発言に対して
そんなの当たり前ですよね。なぜなら、彼女のあなたがいて 他に新規で繋がる異性関係なんて不必要なわけですから。
いくら有料だって、もう全く価値のないものとなるわけです。
勿体ないなんて考えなら 非論理的で 言い逃れも 見苦しくて耐えられないくらいですね。

少し話は変わって、仕返しはする必要がありますか?
勿論 それもありません。
悔しいという気持ちは、なんにせよ 一時的なものでしかないわけです。
相手を見返したくて 次の恋愛をするとなってしまうと 次の恋愛で本来の目的を見失ってしまいます。
見返すから恋愛をするのではなく、純粋な気持ちで恋愛を始めたい あなたはそう思って初めて 今に至るのではないでしょうか。
あなたがそこで、間違いを犯してしまった場合、不特定多数の人を傷つけてしまい 他の人(当初の真面目に恋愛をしたいという目的の人)を、傷つけてしまい 彼氏と同じ立場になってしまうのではないでしょうか。
我に返ったのは、あなたがまだ正しいことができる状況で、取り返しが着くというわけですから 金輪際、あなた自身も他の人も傷つけないようにしてほしいです。

とにかく、そのような異性と繋がりをひとつで満足出来ずに、多くと繋がりたがる方というのは、繋がることで オスとしての優越感などに浸るわけです。
あなたはそれをどう思いますか?
余裕がなく、とてもダサいですよね。
そんな人間に 感化される必要もやり返す必要も 傷つく必要もないです。
長文になりましたが、意見を述べさせて頂きました。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

>有料会員だから、期限が切れるまで待つしかない


これは彼が言っているのが正しいです。
システム上、期限までは、退会というのが出来ません。

>通知がくると見に行っちゃうと言ってました。
なんとなく感覚は分かります。
あと、アンインストールすればいいか? に対して、あなたがそれで落ち着くならば「そうしてくれ」といえば応じたと思いますが。

>私も同じことをしてしまいました。
まったくもって意味合いが違いますよ。
同じこと、ではありません。

>大切にされないのが耐えられなくて

じゃあ、あなたは彼氏を大事にしているといえますか?

疑ってかかったり、自分は大切されていないだのいっている、自分のことばかり、挙句、見当違いなことを「同じことをしてしまいました」

単なる被害妄想者の暴走だと思います。

>悔しさとか仕返しをしたくて頭がいっぱいです。

逆恨みもいいところだと思いますが。
    • good
    • 1

なんとなく、形から入って形で付き合ってる感じがしますが、彼を好きなのでしょうか。


マッチングアプリからの始まりですから、会って、お互いを知って、やっぱり合わなかった、縁がなかった、ということは普通にあると思います。
そして今回のお相手とはきっとそういうこと。
この人と付き合いたい!と感じれば自然にそういう態度になるでしょうしね。
これから出会う人についても、気持ちが定まる前に無理やり付き合ってる形を作るのではなく、お互いの相手に対する気持ち(もっと親しくなりたい、もっと知りたいと思う相手なのか)を確認しながら、少しずつ信頼関係を作っていけばいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

マッチングアプリを使うのは、理解ができる。

なぜなら、男性はお金を払っているから、もったいないと思うのも仕方ない。そして、あなたは結婚している相手じゃないから、うまくいかなくて分かれる可能性もある。それなら、キープ先を2人くらいつくるのは、まあマッチングアプリの宿命というものです。

ただ、ゲームをしているのは理解ができない。付き合っているなら、時間を減らすなり、辞めるなりしないといけない。あなたに真剣に向き合っていて、あなたが好きで、あなたともっと話したいと思っているなら、不特定多数とさみしさを満たすだけの遊びであるゲームなんて最初からしない。あるいはゲーム依存症かも。

ゲームするひとは信じられないので、別れます。
    • good
    • 0

複数人 ストック作るなんて当たり前でしょ.



どんな人かも知らんのに、たった1人の男、または1人の女だけなんて効率悪いよ.

できるだけ若い時に、できるだけ合う相手を探すならある程度、数をこなす必要がある.

馬鹿正直に1人ずつ関わってたら、探し出す前にババァになってまうで.
    • good
    • 0

仕返しとか考えずに終わりにしましょう。



彼は多分アプリを止めないですよ。
他のサイトにも登録しているかもしれませんね。

あわよくば複数の女性とチョメチョメを狙っています。
    • good
    • 2

>悔しさとか仕返しをしたくて頭がいっぱいです



では、人だかりの有る場所で、思いっきりキン蹴りをして別れたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A