電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前彼氏と一緒に昼寝をしていました。

お互い下着姿で、私は彼氏に腕枕をしてもらって、
かなり密着していました。
私の胸も彼氏の体に当たっていました。

ふと目が覚めて、何気なく彼氏のあそこを、
下着の上から触ったら、
勃っているのがハッキリ分かりました。

キスとかは何もしていないのに、
横で寝てるだけで勃つものなんでしょうか?

あと、彼女からあそこを触られるのって、
嫌な気になりますか?

A 回答 (7件)

横で寝てるだけで勃つなんて素敵じゃ無いですか?


私なんて、もう触られても・・・・(笑)
男性の身体が判らないから、不思議なんでしょうが・・・
それって、喜ばしい事ですよ
だって、いつでも貴女を愛してくれる準備が出来てる訳ですから(笑)
男性の身体を理解しようとしても、女性には判りずらいですよね
いっぱい触って、調べちゃえばいいんですよ
きっと、彼は貴女の事をもっと好きになってくれますよ
頑張れ~~~(^。^)/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます★
一緒に温泉に入っている時も、
何もしていないのに勃ってますよ(*^_^*)

男性の心理や身体の事って全然分からないので、
これからもどんどん触って、
いっぱい調べさせて貰おうと思います(笑)

お礼日時:2016/09/28 06:57

そういう状態は



すぐ勃起します

勃起したら先っぽだけでもハメないと収まりません

触られるのはとても気持ち良いです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

はめたくなるんですね…。
私の彼氏は必ずフェラしてほしいと言います(*^^*)
気持ちいいと感じてくれてるなら、
どんどん触ってあげようと思います♪

お礼日時:2016/09/28 06:56

No.4です。


お礼ありがとうございます。彼がうらやましいですね。

で、ちょっと思いついてしまったので追記を・・。
もし試してみるなら 先ほどの回答の1と2を足してみるのはどうかな?と思って

彼のおち○ち○を触るときは 必ず同じ香水をつけて 耳元で名前を囁くパターンを習慣づけるんです。
うまくすれば、街中や映画館でその香水の匂いをつけて耳元で名前を囁くだけで 彼が反応してしまって可愛い姿が見れるかもしれないですよ。
小悪魔的で可愛い悪戯かなっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さらにアドバイスありがとうございます!
試してみたいと思います♪♪

お礼日時:2016/09/28 06:58

回答1


勃つものです。
若い頃は隣に座った彼女の香りをかいだだけで勃ってしまった事もありました。

回答2
嫌な気にならないです。
上目づかいで悪戯っぽく微笑みながら、もしくは耳元で名前を囁かれながら 触られたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
今度彼氏と寝る時は回答2のような事を試してみます。

お礼日時:2016/09/27 18:10

フェラを待ってたんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

毎回してあげてますよ。

お礼日時:2016/09/27 12:26

寝てる時に?


たつかな?

若さ故?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お互い30代なので若くはないですけどね。

お礼日時:2016/09/27 12:27

肌と肌がふれるだけでもなりますよ


やりたいとかそう言うこと思ってなくても好きな人の前では自然にたちます
さわっていいかどうかは、彼のタイプにもよりますが、お互い下着で寝るのがokな性格なら嫌な気にならないと思いますよ
しかし、あなたが軽い女に思われるかもしれないので、そこは気を付けましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうなんですね!
私が触ることで更に興奮すると彼は言ってました。

お礼日時:2016/09/27 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A