プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワポ2013 以降では、 .mp4 ファイルがサポートされていると記事で読んだことがあります。

Powerpointと高い互換性のプレゼンテーションソフトという、
Kingsoft2016でも mp4 ファイルがサポートされているのでしょうか?

.mp4 ファイルの取り込みを試した見たのですが、うまくいきませんでしたので質問です。
私のやり方がわるいのか、そもそもサポートされていないのか
ググってみたのですが、よくわからなかったので教えてください。

A 回答 (1件)

>Kingsoft2016でも mp4 ファイルがサポートされているのでしょうか?



してません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サポートしていない」と明確な回答、素晴らしい!
私の探し方が悪いのでも、使い方が悪いのでもないということですね。
ありがとうございます。

後学のために教えてください。「サポートしていない」という情報はどこから入手されましたか?

お礼日時:2016/09/27 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!