アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の行動についての質問です。相談になってしまうかもしれないのですが、、日曜に会う約束をしていましたが彼氏が友達の家に行き連絡がく連絡が来た時に「どうしたの?」と聞くと「友達のアパートで寝てた」と言われました「友達を向かえに行ってその後連絡する」と言われ待ってたら連絡なし。会わず終わり、後日「また寝てた」と言われました。仕方ないや、と思いましたがそれから彼氏態度があまりよくなく、いつも連絡してくれたのがなくなり仕事終わりも連絡なし、遊ぶ時も連絡なし...何度電話しても夜わ出てくれることなくなりました。朝仕事に行く時電話すると出てくれて「なんで連絡かえさないの?」と聞くと「グチグチ言われるから」と言われました。私も不満があるので不満を言っていますが今までは、連絡をくれたのに...と気になっています。「今週友達のおねーちゃんが引っ越しだから手伝うから会えない。てか、しばらく会えない」と言われました。なぜ、そんな事をゆうのか私には分かりません( ´•_•` )彼氏は、出張で他県にいて週末地元に帰るので毎週末会っていました。ちなみに、彼氏はバツイチ(子供は嫁側)です。友達のアパートも元嫁のアパート?など疑いも最近思いはじめました。それでなくても男友達ではないんじゃないか?と疑っています。連絡もくれなくなったのも他に女のコ?と疑っています。
なにか、うまく聞き出す方法ありませんか?
あと、やっぱり他に女のコがいるのでしょうか...。

A 回答 (2件)

わかりやすい行動だと思いますけど。

他にいいが人出来たのでは?
    • 0

どのくらいお付き合いされているのかもわからないのですが、そうなったら単刀直入に聞くのがいいと思います。

最近前より連絡少なくなってさみしいよー
私何かしちゃったかな?
それとも別に何か理由があるの?
ちゃんと話してくれないと心配です

などと、会って直接聞いてみたらどうでしょう?
彼氏さんがあなたを本当に好きなら向き合ってくれると思いますよ。
そうではないときは…覚悟を決めてください。
    • 0