プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性が
胸揉むぞとか
キスの真似をしてきたり
ジュース奢ってくれたり
すき愛してるとか
あと20歳若かったら付き合ってたって
言ってくるのですが
それはあそばれてるのでしょうか。

A 回答 (7件)

セクハラです!

    • good
    • 1

危ないオヤジ。

カラダ目当て。
ご注意ください。
    • good
    • 1

既婚者男性は、嫁以外なら新鮮で多分たまりません うっかり付き合って嫁にバレたら慰謝料請求来ますよ!不倫は得にはならないだろうし、ジュースくらいで胸がどうの?自分で買う方なましでは? 少し嬉しい様であれば問題です。

    • good
    • 1

ジュース位で身体を差し出したらいけません。

    • good
    • 1

もちろんそうです。


分かりやすいですね。
    • good
    • 0

その人とはどれぐらい親しいのかよく分かりませんが完全にセクハラですね

    • good
    • 3

ワンチャン狙われてるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A