幼稚園時代「何組」でしたか?

長文すみません。          私には4ヶ月くらい好きな人がいなくて、今好きになりはじめている人がいます。その人をKと呼ぶことにしましょう。Kを意識し始めましたきっかけは図書当番で図書室にいた時KとT(Kの友達)が来てKが歌を歌っていて歌い終わったらTが「えっ、今R(私)が好きって言った?」とTがいきなり言いました。Kは「言ってないよ。そんなこと」と言っていました。本当に言ってませんでした。他にも同学年の人だけが数人いました。最初はたまたま私がそこにいたからKをからかでたんでしょ。と思っていました。だけどベットに入ったら、「そういえば・・・Tってよく友達の好きな人を本人に言いふらしてたな」と思って「まさか・・・」と思いました。それからは、意識し始めました。そしたらKは結構こっちを向いていたり、近くによってきます。クラスは違います。それでサッカーやリフティングをしているところや顔や性格がかっこいいなと思うようになりました。これって恋ですか?

A 回答 (1件)

可愛い質問ですね。

それはまだ恋にはなってないかも。
気になる存在って所ですかね。
これからいい関係になって行けたらいいですね。
そう願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます❣