電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話様です。
掲題の通りWordPressで利用するAmazonアフィリエイトについて教えてください。

よくブログサイトにAmazonの最新商品情報がサイドバーに貼り付けられているのが見受けられます。こちらは自動更新されているようです。
Amazonアソシエイトに参加しているのですが、このようなウィジェットは確認出来ません。

例えばゲーム機なら3DSのソフトまでカテゴリーを絞った上で、現在の発売予定製品が自動更新されるサイドバーウィジェットです。

WordPressのプラグインもないようなのですが、こういったものは皆さんどのように作成されているのでしょうか。
amazletなどで新商品を手動追加しているわけではないと思うのですが・・・。

ご教授の程宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

追加です。

そうでなければ、
Product Advertising APIを使って、データを取得しているのではないでしょうか。

その辺は、検索すればいろいろ出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

既存のサービスではなくProduct Advertising APIを利用しているのですね。
ご回答ありがとうございます。

Amazonアフィリエイトをやっていないので、具体的にどんなもののことを言っているのかわからないのですが、

Amazonで提供されているウィジェットで、
Amazonライブリンクというのが、

商品のジャンルやキーワードを基に自動的に商品を表示します。更新作業をしなくても、常にWebサイトに適した最新の情報を提供します。

となっていますが、これではないですか。
    • 0