アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooブログにamazonのアファリエイトはできますか。

可能ならば手順をご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

[参考]goo [ヘルプ]


https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html

質問
ブログにてアフィリエイトサイトへのリンク(バナー含む)は可能でしょうか?

回答
無料版でのアフィリエイトサイトへのリンクにつきましては、ご遠慮いただきますようお願い致します。

※gooアドバンスパッケージ(ブログアドバンス)をご利用の方は、アフィリエイトのご利用が可能です。
 なお、無料版、アドバンスともに商用目的(ドロップシッピングを含む)としてのご利用はご遠慮いただいております。
※gooブログではセキュリティ上、JavaScriptやiframeタグを初め、一部のHTMLタグは無効にするようなっております。
 その為、上記に該当するHTMLタグを利用したアフィリエイトはご利用いただく事ができかねます。
 なお、ご利用いただけるHTMLタグにつきましてはこちらをご参照下さい。
※gooブログアドバンスについてはこちらをご参照下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!