プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは〜〜

『字』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/01 22:59

A 回答 (5件)

AKB48の「Beginner」。



「こわいものしらず~みのほどしらず~」の「しらず」の部分が字余りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/30 14:37

アン真理子「悲しみは駆け足でやってくる」



「明日(あした)という字は、明るい日と書くのね」

同じレコード会社の後輩、石野真子さんの「春ラララ」
https://www.youtube.com/watch?v=ahsUM7FzK80
「春という字は、三人の日と書きます」

 かつて大ファンだった、河合奈保子さんが、オーディションで歌われた曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

河合奈保子→小さい頃 可愛いなおこって聞こえていましたm(_ _)m(笑)

お礼日時:2016/09/30 19:36

伏字、当て字、誤字脱字、


日本語が解らない宇宙人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人に会いたいです。→会っても何も無いけど。

お礼日時:2016/09/30 16:58

4字熟語

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/30 14:37

山に住んでいる人の住所です。

字と書いて、あざ、と読みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

田舎の住所に多いですね。

お礼日時:2016/09/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!