プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で一番高級なホテルを教えてください。

A 回答 (8件)

高級ホテルと言うことで世界規模で見ると。


イギリスのインターコンチネンタル系の「大阪インターコンチネンタルホテル」
アメリカのマリオットインターナショナル系の「大阪マリオット都ホテル」
ザ・リッ・カールトンズは、マリオット系だったと思います。
ヒルトンとスイスホテルは格下げされているので除外。
    • good
    • 2

伝統、格式、西の帝国ホテルと言われているなら、旧大阪ロイヤルホテルのリーガロイヤルホテルでしょう!最近は朝食も有名です!

    • good
    • 0

リッツカールトンで決まりで。

個人的には大阪駅前のヒルトンのほうが立地が好き。ラウンジ付きの部屋にして夜酒飲み放題でつまみ程度だが料理も美味しい。
    • good
    • 0

確かに既回答にもあるように高級って何?と言うのはあるかもしれませんが、これまでの或いは一般的なホテルの伝統や評価を考えるとリッツ・カールトンかセントレジスあたりかなと思います。


あと隠れたと言うか目立たないけど昔から阪急インターナショナルは泊まるのに覚悟がいるホテルでなかなかだと思います。
値段だけの比較はその時の混雑具合にもよるのであてになりません。
ホテルの伝統や格式、建物、もてなし等を考えると上記の通りです。
    • good
    • 0

ザ・リッツ・カールトンでしょうね

    • good
    • 0

>大阪で一番高級なホテルを教えてください。


まあ―突然そう言われてもちょっと困惑しますが、楽天トラベルで今週末
(すなわち、明日(10月1日)チェックイン、あさって(2日)チェックアウト)の
ホテルの空室状況と値段を調べてみました所、http://travel.rakuten.co.jp/
kuma-gorou様が上げていた中之島にあるリーガロイヤルホテルの場合、
14階→18階のデラックスツインに泊まる1泊朝食付きのプランが
税抜きで28,704円で売られていましたが、値段で行けば、まだまだ序の口です。
これより値段が凄く高いホテルをいくつか紹介するとこんなのがあります。

大阪マリオット都ホテル アッパーフロアデラックスツイン
日本一の超高層ビル(あべのハルカス)にある超高級ホテル 宿泊する部屋は
50階→52階。 値段 1泊朝食付き 税抜 52,000円

スイスホテル南海大阪 デラックス スイート キング
関空特急ラビート号の始発駅でもある南海線難波駅真上にある超高級ホテル
宿泊する部屋は32階→34階 値段 1泊朝食付き 税抜 94,445円
    • good
    • 0

人によって価値観が違います、スチュワーデスが多く宿泊するホテルが良かったな。

    • good
    • 1

高級ってどう言う意味?


評価の高いと言う意味なら、リーガロイヤルだろうね。特に食事が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!