プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーのミラコスタに宿泊された事ある方に質問です!!!

初めまして。
1月に彼の誕生日があり、ミラコスタに泊まり行く予定です。
一応、スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(4名対応)の予約が取れました。

ですが、こちらのお部屋からは夜のショーは見られるのでしょうか…?
そちらがとても心配です。

景色としてはどのような感じなのでしょうか…>_<

彼とか、以前からミラコスタ泊まってみたいね〜!なんてディズニーに行った時など話してる事が多々あり、
今は嘘をついて、アンバサダーに泊まりにいく!と伝えてあります。

なので、ミラコスタの泊まり自体をサプライズにしようと思ってるので、素敵なお部屋の予約を取りたいと考えています。
(テラスのお部屋は諦めています)

また、ミラコスタの泊まりをサプライズにするにはどのように、いつのタイミングで言うのがベストでしょうか>_<?

私事で申し訳ないのですが、
ミラコスタに詳しく、いい案があるある方お助け下さい。

A 回答 (2件)

素敵なお部屋の予約が取れて良かったですね!

夜のショーは見れますが4名対応の部屋には泊まった事がないのでどんな角度で見えるかは着いてからのお楽しみで良いかと思います。
テラス付きの部屋では無いみたいなので窓に2人寄り添ってショーや夜景を見るのも素敵です。

電車で行かれますか?それとも車でしょうか?
我が家はいつも車で行きますが初めてミラコスタに泊まった時はやはり妻には内緒でミラコスタの正面玄関が見たいと言って玄関に行ってバラしました。

電車でしたら荷物も有る事だしイクスピアリにあるウエルカムセンターに荷物を預けて(ホテルに届けて貰えます)パークで遊び後はリゾートラインで移動して(ランドの時)この時、先頭車両に乗って降りるとすぐにミラコスタの正面玄関に行く通路が有るのでここらでばらすのが良いのでは?
ここまで来れば感ずくかな?
シーでしたら荷物は持ったまま上記の工程で良いのでは。
    • 0

当日、「ついて来て(^^)」と言って連れて行けば良いんじゃない?

あと、お部屋の事はホテルにキチンと問い合わせをしましょう。それが1番確実です。
    • 2