牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合っていた彼女に突然フラれました。

まだ付き合って1ヵ月半くらいだったのですが、なぜフラれたのかよくわかりません。
相手は仕事に集中したいからという理由で別れたいと言っていました。
ただ、フラれる3日前には私の家に行っても良いかと言って来たり(結局相手の都合で無くなりましたが)、次の週には一緒に彼女が行きたがっていたデートスポットに行く約束もしていました。

前日まで普通にラインもしていたのにどうして、という気持ちでいっぱいです。
特に喧嘩があったとかではなく、相手がすごく不機嫌になるような場面もありませんでした。

このような場合、どんな理由で別れを決意したのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ラインは恋愛に入らないとはどのような意味でしょうか?
    連絡をラインで取っていたという事なのですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/01 11:28
  • たまに電話もしていましたが、別れの話は向こうからラインで一方的に送られてきました。
    その後こちらの電話には出ず、ラインも既読にはなりません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/01 12:17

A 回答 (5件)

信じれないからといって、相手を束縛してしまうより、信じて裏切られる方が、素敵ではないでしょうか。


異性として見れなくなった場合別れを選択することもあるかもしれませんね。関係を断つのは悲しいから、相談できる友達として付き合って生きたいという気持ちもあると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

LINEは、恋愛に入らないので、


続いていたというのも考えにくい。

別れる理由なんて、有ってないようなものなので、
聞くだけ野暮だし、
意味がないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

1ヶ月くらいだったら、あなたが理由とは思えない気がしますが、、、なにか言えない悩みを抱えていたとか??

    • good
    • 0

話をライン主体で進めた結果かと思います、肝心なところを直接お話ししましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

補足コメント、ありがとうございます。


昔もいまも、女心と秋の空と言いますが。
相談者様が直接の原因ではないと思います。
電話にも出ず、ラインも未読となりますと、あきらめたほうが、宜しいかと思います・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!