dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が190以上ある人って世の中少ないですがいますよね?そんな中でも、ただ身長が高いだけではモテるわけではないのでしょうか?
高くてかっこいいと言われる人か、かっこよくないって言われる人の違いは顔だけなのでしょうか?
イケメンで小顔で190以上あったら最強な気もしますが、、

A 回答 (9件)

買い物などしていて背が高い人を見かけるとつい目が行ってしまいますが 正直 


『ああ~ せっかく背が高くてもイケてない…』
と思う人を良く見ます。

猫背で姿勢が悪かったり ヌボ~ッとした雰囲気(髪が伸びて油っぽかったり) 服装もヨレッとしていたり…

そういう人います。
顔立ちはさほど悪くないんですが 無頓着なんでしょうかね。
もったいないなあ と思います。

イケメンで小顔で190以上あって、オシャレならそりゃ最強ですが そういう人はたいていモデルだったり イケメン店員として有名だったり 普通の人はほぼいないような気がします。
    • good
    • 0

身長を生かし切れているかによりますよ。


日ハムの大谷君は最高にモテるでしょうが、
ただ背が高いだけでは…。
    • good
    • 1

性格の方が重要

    • good
    • 0

身長190cmて化け物級そんなん成りたくないつか要らんし興味無い

    • good
    • 0

人の好みは地球上の人口の数と同じぐらい種類があります。

したがって、特定の形や考え方がモテるとは限りません。モテる可能性は高いでしょうが、最初はいいかもしれませんが、だんだんお互いの思考の差があらわれてきて、カップルとして成り立たなくなることもあります。背の高さではオランダ人が世界的な平均値より硬くて、190センチは標準と言われています。では世界中でオランダ人がモテモテかというとそうでもありせん。何事も形、顔とか背の高さとか、脚の長さとかは、それぞれの好みの一つにすぎず、それらの平均値をうわまっているからモテるとは限らないでしょう。
    • good
    • 0

一度、192センチの人と付き合った事有ります。


パリコレ目指してるという、モデルさんで、とてもイケメンだったのでしょうね。

身長差があり過ぎて、顔を覚えていません。
並んで歩くと、胃の辺りしか、見えなかったので。

女性が、170センチくらい、身長がいるかも。

エッチも、足の長さが違い過ぎて、高さ調節が大変だった記憶が有ります。
    • good
    • 1

おしゃれも必要です。

    • good
    • 0

ラグビー選手で200センチ超えの人が身近にいました。


逆三角形の体型、姿勢も良く、カッコ良かったです。

職場に180センチ超えで細身、顔も良い人がいますが、特に運動歴もないとのことで猫背気味で、背は高いけどかっこいいという印象は受けませんでした。

顔よりスタイルだと思います。
    • good
    • 1

>身長が190以上ある人って世の中


>少ないですがいますよね?

少なからず、いることにはいるでしょうね。
少数だと思いますけど、長身過ぎるとも思います。

>そんな中でも、ただ身長が高いだけでは
>モテるわけではないのでしょうか?

身長の他に、体型も関係しているのでは
ないでしょうか。

身長が高くても、
痩せているのか太っているのか…、
筋肉が付いていてガッシリしている体型か…、
筋肉が少なく華奢な体型なのか…、
小太りのただのデブなのか…。

>高くてかっこいいと言われる人か、
>かっこよくないって言われる人の
>違いは顔だけなのでしょうか?

身長と顔にプラスして、
その相手を見た時の容姿の印象と
雰囲気なども関係が有るのでは…。

少なくとも、見た相手から、
カッコいい、かっこよくない、と
判断される何らかの要素が有ると思います。
としか申し上げられませんが…。

>イケメンで小顔で190以上あったら
>最強な気もしますが、、

質問者さんがそうなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A