アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、獣神化キャラが増えてきてますが。自分は、30種類星6キャラを持ってますが1体も獣神化キャラがいません。そのせいで獣神竜が各色10体位いてボックスを圧迫してます。獣神竜をどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

それはきついですね…



各獣神竜10体以上いるなら
獣神竜をラック5、ラック3、ラック2で持てば良いかと思います
説明下手くそなので理解出来なかったら申し訳ないです(´・_・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど獣神化キャラによって必要な獣神竜のラックの数が違うんですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 18:24

それぞれラック5・3・2と合成しておけばすぐ使えます。

獣神化に必要なラック数ですが2体属性の違うキャラを当ててラック2が2個必要とかもありえるので参考にする程度で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 18:42

どうもこんばんわ、課長です。

(。・ω・)ゞ

獣神竜がボックスを圧迫するとは何て贅沢な…と、言うのは置いといて。(´-ω-`)

獣神竜は基本的にラックの2、3、5を使用するので常にラック2と3にまとめると良いです。(。・ω・)ゞ(ラック5を使うのはそんなに居ないので使う時にだけラック5にすれば良いですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどラックを2と3にしておいて、5が必要な時は、合成出来るようにとっておけばいいんですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 18:45

私も圧迫されはじめてます


獣神キャラがこないと配布でどんどん溜まりますよね
皆さんのおっしゃる通り5・3・2で纏めとくと少しは余裕が出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!