電子書籍の厳選無料作品が豊富!

削除してしまったメモ帳の復元して下さい

A 回答 (6件)

iPhoneですか?それともMacパソコンですか?



iPhoneの場合は、モビセイバー(http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softwa …)というデータ復旧ソフトを試してみましょう。

Macパソコンの場合では、同じ開発元のData Recovery Wizard for Mac(http://jp.easeus.com/mac-data-recovery-software/ …)はお役に立てるかもしれません。

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

それはiPhone?


パソコン?

パソコンなら、余計なことしなければ復旧可能です。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
「ごみ箱からも削除してしまった、.txtファイルを復元させる事は可能ですか?」

これはどうでしょうか・・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

ゴミ箱を開く


右クリックして、元に戻す

名前を付けて保存したメモ帳ファイルじゃないのなら、もうこの世には存在しません


ドラえもんに頼るしかありません(^_^;
    • good
    • 1

削除してしまったら、無理だと思いますよ。

ごみ箱に残っていれば別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!