dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えて、メールをゴミ箱に入れてしまいました。復元可能ですか?

A 回答 (6件)

ごみ箱に入れただけで、削除していないなら、そのまま 元に戻すなりすれば元に戻る。


また、ごみ箱に入れただけで、そのままドラッグしても元に戻る

ごみ箱から削除してしまったなら、データ復元ソフトで復元出来ないかやってみなければならない
    • good
    • 0

メール受信欄に「ゴミお箱」は無いですか?


私のメール受信欄に「ゴミ箱」がありますのでタッチすると削除したメールが
見られます。
いつもうっかり削除しては「ゴミ箱」開いています。
    • good
    • 0

拾ってくればいいよ。

    • good
    • 0

まだゴミ箱に残っていますか?

    • good
    • 1

Outlookの削除した・消えてしまったメールの復元方法


http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/464
    • good
    • 0

ごみ箱を右クリックで、ドラッグすれば、元に戻せるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!