プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装は変ですか?大至急!
おばさんぽいですか?中学生です

「この服装は変ですか?大至急! おばさんぽ」の質問画像

A 回答 (10件)

40歳のオバサンかと思った。


ごめんね。

スカートが致命的にダサイね。
色といいシルエットといい長さといい、
もう壊滅的じゃないかと。

もう少し短ければまだいいんだけど。
ともあれ中学生がこのスカート履いちゃダメ。
    • good
    • 0

着る人が着ればそれなりに見えると思います。

    • good
    • 0

チョイトリプルaみたいだね〜(*´꒳`*)


中学生っぽくないかな⤵︎( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

そんなこと無いにゃん。

自分の個性を大切にするずら!
    • good
    • 1

変です。


中学生と言われなければ、オバサンの写真に見えます。
もっと若さが欲しい所です。
スカートの、色とデザインが中年ぽく、それに加えて、ブラウスの袖丈でダブルパンチおばさんです。
どうしてもコレを着るなら、「ロングカーディガン」でシルエットを隠すか、Tシャツか薄めの生地の上着をウエストに結ぶなどすると、動きが出て若さも出るでしょう。
    • good
    • 0

変じゃないですが大人が着るイメージですね。


スカートを明るい色にしてカーディガンを羽織るなりしたらどうですか?
    • good
    • 0

ん~


この写真に顔が中学生だったら、ちょっと違うかなって思う・・・
30代・40代の人が似合う服
20代後半でもこれはまだはやくないかい?って思う。
    • good
    • 0

下はカーキ色のガウチョかな?


秋っぽくて良いですね。

失礼な事言ってしまうかもですが、ウエスト部分が太く見えますのでinしない方が良いかも?
どうしてもinするなら、もう少しウエスト部分のトップスを出した方が良いような気がします。

私ならチェック柄のシャツを前縛りにしてビーニー帽、サイドゴアブーツで合わせるか(ファッションセンスないですが参考までに写真載せときます。)…紺色のカットソーにグレーのロングカーデを合わせるかな?
「この服装は変ですか?大至急! おばさんぽ」の回答画像8
    • good
    • 1

すこし地味かな?と思います。

トップスは清楚な感じかわいいです。ふんわりしたパステルカラーのスカートとか合わせたらかわいいです。夜のお出かけなら冷え込むのでMA-1とか合いそうです。トップスのビジューが女性らしいので引き算でちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

中学生にしたら凄くおしゃれ、地味な感じがとても良いですね、欲を言えばウエスト部分に工夫をしてみては?


靴次第ではなかなか可愛い服装だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!