電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは、ウルトラマンになりたかったですか?それともセーラームーンになりたかったですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 一般的に小さい子が大きくなったら○○になりたい、って言いますね。みなさんは、どうだったかな?

      補足日時:2016/10/04 14:56
  • そろそろ締め切ります。ご視聴ありがとうございました。ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/04 23:27

A 回答 (13件中1~10件)

ウルトラマンも憧れましたが、


すんごい小さい頃(リアルタイム世代じゃないですよ・・・笑) 
サンダーバードの国際救助隊に憧れてましたね。
模型など集めていつか、あの2号に乗りたいって言っていた記憶が

今見ると、逆にあの動きに斬新さがあるのは気のせいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カラー映像なのが嬉しいですね。白黒で放送されていたようです。2号なのですね。機体の型が違いますね。

お礼日時:2016/10/04 18:44

バーネットの「小公女」のセーラになりたかったです。

屋根裏部屋に憧れていたので。子供の頃の愛読書だったのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同級生といろいろあって強くなった少女の話ですね?実は大金持ちのお嬢様です。

お礼日時:2016/10/04 22:01

僕はウルトラマンよりも、セーラームーンよりも、戦隊ヒーローになりたかったです。

この辺りの戦隊です。

https://m.youtube.com/watch?v=QqyH0SfrnwU
なれたらよかったのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若いですね。私はゴレンジャーとかを視ていましたよ。ももレンジャーになりたかったです。

お礼日時:2016/10/04 20:48

ウルトラセブンに1票


小さく成る事もできる。鼻の穴の中に入って戦いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウルトラセブンは良いですね。

お礼日時:2016/10/04 18:47



『朋さん・・・、僕は、僕はね 人間じゃないんだよ。S-34星雲から来たヒャッキンマンなんだ! びっくりしただろう・・・?』

♪モロボシカメの名をかりて、ウルトラ百 ヒーロー百 ウルトラ百 百 百 守れ僕らの幸せを ヒャッキンビームでストライク!

ウルトラ警備隊の隊員になりたくて、宇宙人の円盤を探してました。

アンヌさん、憧れでした。
あんなにヘルメットの似合う人って、なかなかいませんよ。
「あなたは、ウルトラマンになりたかったです」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり宇宙人ですよね?というのは冗談です。100均マン、ですね?

お礼日時:2016/10/04 18:46

「早く人間になりたかった・・・」



妖怪→人間→超・人(ウルトラ・マン)という過程をだどるのだ と思っていました
「あなたは、ウルトラマンになりたかったです」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。闇に隠れて生きるのですね?はやく人間になりたーい、からの、ウルトラマンですか?

お礼日時:2016/10/04 15:54

ジャスト世代なのでセーラームーンですね。


セーラーウラヌスになりたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クールなタイプの子、でしたかね?私はマーキュリーになりたかったです。

お礼日時:2016/10/04 15:27

ウルトラマンAになりたかった・・・



南隊員に憧れていたので・・・
と、
ちと、不純なぼくちゃんでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。空を跳んで変身していましたね。これ以上書いたら放送コードにかかりそうなので、この辺にしておきます。

お礼日時:2016/10/04 15:23

子供の頃はまだセーラームーンは無かった。


なりたかったのは仮面ライダー(1号)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あの迫力は凄かったですね?変身ベルトとか、たまに持っている人がいますね。

お礼日時:2016/10/04 15:12

子供の頃のあだ名が「ウルトラセブン」でした。

友達が「ウルトラマン」。
できれば自分が「ウルトラマン」になりたかった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウルトラセブンはカッコいいですよ?歌もセブンの方が、インパクトがありますね。

お礼日時:2016/10/04 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!