プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトを見ていて、間違えて有料のアダルト動画を押してしまってすぐ登録完了と出てしまったのですが、どうやったら登録削除できるのでしょうか。いや、登録完了かはわからないです。ほんとによくわからなくて……

というかこれは詐欺なのでしょうか。動画をクリックして、すぐに動画読み込み完了と出て、電話の画面にうつったのですが…

間違えて押してしまったのは後悔してるし反省してます。有料と書かれていたし、高い金額なので親にもバレたくありません。
こういうことはまったくわからないので本当に怖いです。
よければ教えてくださると嬉しいです(>人<;)

A 回答 (4件)

ワンクリック詐欺なので最初から登録などされていません。


ですから、登録解除はする必要は一切ありません。
電話を掛けたりメールを送ることも不要です。
それをすることで自分の個人情報を相手に与えるだけで、未成年だと警察に通報しますなんて脅されるがオチです。
ワンクリック詐欺サイトの対策サイトを見ることもしてはいけません。
そこも詐欺サイトですからね。

相手は詐欺ですから、見なかったことにして問題ありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます!
ワンクリック詐欺だったのですね、安心しました……^^;

お礼日時:2016/10/05 12:02

はい、詐欺です。


電話はしてはいけません。
もし、した後だとしても今後は一切無視。
何もしない。
親にもばれない。

反省する前に社会勉強をしてください。
これはワンクリック詐欺というものです。かなり前から流行っている詐欺手口です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンクリック詐欺というものなのですね、そういうものがあるとは聞いたことありましたが、どういうものかわかっていませんでした。
しっかりネットでの詐欺など、社会勉強したいと思います。
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 12:03

なにが「間違えて」ですか。



オナニーしようとエロ動画を探していて、超エロそうな動画のリンクを見つけて、
未成年のくせに18歳以上だと嘘をついて、どんどん先に進んでいったら
登録になってしまったのでしょう?

あなたみたいな、嘘つきでスケベな子供は、一度痛い目に遭った方がいい。
正直に親に話して、助けを請いなさい。
そして、成人するまでは二度とアダルトサイトなど見ようとしないこと。
子供は、そんな暇があったら、勉強にスポーツに、将来に有効なことに打ち込みなさい。
エロ動画なんて見たって、何の足しにもなりません。

いいですね?
正直に親に話しなさいよ。
    • good
    • 0

こんなところで、間違えて押したとか言わなくていいよ



オナニーしようとして、良さそうな動画見つけたから、押してみたら登録って出てきましたって、もう一度質問しなおしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!