電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「女の子って〜だよね」ってよく言う男性の特徴はありますか?

A 回答 (3件)

女性を大して知らない男性です。



よく知っている男性なら、逆に言いませんから。
    • good
    • 0

< 品名 >


自信過剰でずうずうしい男。

< 原料 >
「自分の発言は間違いない」と思っている。
「女性の事はよく知っている」と思っている。
「自分が嫌われる」なんては思ってもいない。(無神経を主原料とする)
「決めつけた言い方する人は知的」だと勘違いをしている・・・。
    • good
    • 2

女の子ってだよねーっていう時点できっと、


固定概念にとらわれています。その男性の好きなタイプは控えめの大和撫子のような人でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!