【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼に出掛けるとき、ライン入れてねと言われてるので用事があったので「用事があるから出掛けてくるね」といれたところ
(昨日、彼とデートだったので)「俺と昨日出掛けたのに足りないか」と言われてから出掛けるねの一言が言いづらくて、先ほど「仕事先から手伝って欲しいと連絡がきたから行ってくる」と嘘を付いてしまいました…申し訳なくてたまりません…

正直に彼に話して謝ったほうが良いのでしょうか…

A 回答 (3件)

相談者さんが彼の行動に疑問が無ければ、正直に言うのが良いです。


私なら速攻、ライン既読無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんで、いちいち言わなきゃいけないのだろう、わたしも用事があるからっていってるのになんでそこで怒られなきゃいけないんだろうという疑問はあります。

お礼日時:2016/10/05 18:40

カオスな彼氏ですね。

意味がわかりません。束縛が激しいタイプですか?
悪いですが早めに別れないと大変なことになりそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

束縛激しいかもしれません
大変な事になる前に、わたしは胃が悪いので、またきつい思いをしそうかなって思いました

早めに決断しようと思います

お礼日時:2016/10/05 19:01

いや、その頭悪そうな彼氏と別れようよ。



その彼氏と付き合ってて楽しい?そんなに気を使わなきゃいけない関係って恋人同士である必要性ある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

付き合いたてのころは、きを使ってしまいますが、付き合って1年半たしかに、きを使わなきゃいけない関係って必要ないかなと思います。

お礼日時:2016/10/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!