プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師はどういう生徒が可愛いのでしょうか?ちなみにその先生の授業は受けていないし、学年も違うので授業以外でお願いします。
私にはとても仲が良く、廊下などで会うときに話す先生がいます。でも、たまに、私は先生と話していて楽しいけど、先生は楽しいのだろうか、と不安になってしまいます。
性格やキャラなどでどのような生徒が先生から見て可愛いげがありますか?また、先生からしたら生徒との会話は面倒臭いものですか?

A 回答 (1件)

先生からみて可愛いとかあるんでしょうか。



可愛いとかそういう感情はなく、先生からみたら生徒が全員可愛いんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?そうだと安心します。でも、先生も人間だから苦手な人とかいるんだと思って…
コメントありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!