dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって四暗刻ですか?

「これって四暗刻ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

大明槓(ダイミンカン)を二つ(チュンとスーピン)哭いてるので、タダの対々和(トイトイホー)です。


一つでも暗槓(アンカン)していたら三槓子(サンカンツ)付きましたね。
それで5翻で満貫です。

これだと3翻ですね。(対々中)
「これって四暗刻ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ただの対々和ですね

    • good
    • 1

暗刻とは、文字通りさらして居ないから暗刻です。


一つどころか、二つもさらして四暗刻とは、
何を考えてんの?
    • good
    • 0

中対々和です。

四暗刻は鳴いては駄目です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!