プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。
どんな女の子がすきですか??
仕草とか性格とかできるだけ詳しくおねがいします。

A 回答 (5件)

・イメージとして「いつも笑顔だな」って感じさせられる人。


・「ありがとう」をキチンと言える人。
・周りに流されず、マイペースというか、わが道を行く人。
・特に面白い事を言うわけでもないのに、見てて、こっちまで微笑ましい、楽しい気持ちになれる人。
・感情豊か。
・礼節がしっかりしている人。

そんな感じですかね。

女性として、、の前に、人として尊敬できるような部分がある人に惹かれます。
どれも付け焼刃ではできるようなものではないと思います。
    • good
    • 1

貴方も世間一般的にすごく可愛い女性に見えますがね♪



性格が内気みたいですね・・・

友達と遊ぶのも良いですが一人でのんびりゆっくり街中歩き回れると

違った風景に気付けるかな??www

周りの一人で居る女性を観察してみてはどうですか???

何か見えて来る物が有るかもしれませんよ♪
    • good
    • 0

人によって好みは違いますよ



性格好き

仕草好き

スタイル好き

雰囲気好き

髪型好き

明るさ好き

人によって様々ですね

私が思う素敵な女性は自分に自信が有る方ですかね 苦笑

ファッションや仕事にやりがいを持って取り組む女性はみんな素敵に輝いて見えますね♪
    • good
    • 0

いろんな男にベタベタしない女性が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

狙いすぎもダメですよね( .. )

お礼日時:2016/10/07 23:13

清潔感のある人は、好きな人が多いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!