dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のランクもうすぐで150いけるというのに運極モンスターが2体しかいないんです運極作っていいと思うキャラ教えて下さい。運極になってるキャラがオロチマルとハルクです

A 回答 (5件)

今晩は、はじめまして。

自分の運極お勧めキャラは、クイーンバタフライ、ルイ13世  ガーゴイル ヒュドラ ダ・ヴィンチ 滝夜叉 ジャック ヴェローナ 徳川慶喜 スノーマンですね。
運極作り大変ですが、頑張って下さい。応援してます。
    • 0

どうもこんばんわ、課長です(。・ω・)ゞ

取り敢えずは持って居る運極と各クエストの適正キャラをフレンド含めて3体で行けば意外に何とかなるものです。(。・ω・)

今のところワープ以外のギミックに対応出来ないキャラばかりなのでダメージウォールと地雷のあるクエストを避け、なるべくワープ中心のクエストに挑むと良いでしょう。(´-ω-`)

取り敢えずハルク運極とアンチワープ持ち3体で『ルイ13世』の運極を作ってみると良いですよ。(。・ω・)ゞ
    • 0

お邪魔させていただきます。

ハルクが運極でお持ちなら、シューベルトとスキュラがよろしいかと。
ハルク自体が魔族キラーを所持してるので充分活躍できます。

実際、私もハルクの運極をきっかけにシューベルトとスキュラの運極作りにいそしんでおります。

ただ、シューベルトもスキュラもなかなか活躍の機会が少ないので爆絶に挑戦するための土台にくらいしかなりませんがね…。

参考になれば幸いです。
    • 0

新ノーマルクエスト(それも途中で)でサンクチュアリドラゴンが運極状態でGET出来ます。

オススメというより、手持ちで簡単にクリア出来そうなので、運極5体目指して、爆絶とか遊べるようにした方が良いかと思う。

性能で言えば、通常降臨だと、私がオススメなのは滝夜叉姫ですね。
この前、祭り滝夜叉姫貰ってるはずなので、神化する必要もなく育てられますし、DWの運極お持ちでないようですし。
    • 0

もう少しでユメ玉ガチャくるので頑張れば運極を作れます

ダメウォ地雷がいればクイバタ
ダメウォワープがいればスノーマン
ダメウォいればジャックとか
地雷いればグレモリーとか
重力いれば滝夜叉とか配置に注意すればいけます
あとはコラボがくれば作っておくとその後降臨で活躍できたりします
    • 0