一回も披露したことのない豆知識

彼女はいらないと言うのに
好きだよと伝えてくる男性。

私はこの人が好きなのですっごく
嬉しかったのですが…
彼女いらないなど、聞いていたので
反応に困りました…

どういう関係になるのでしょうか。
そして、男性の心理も知りたいです…

よろしくお願いします‼︎

A 回答 (3件)

人として異性として好き


でも
彼女はいらない
そういうこと
彼女にすれば
色々と問題もありますよね
お金のこと時間のこと仕事のこと
他にも彼女を作りたくない人には
色々な理由があります
好きだけど彼女はいらない
そういう意味かなと
それか今はもう
気が変わりつつあるか
    • good
    • 1

良くわからない質問です。


「彼女はいらない」と言ってるのは男性でしょう。
その男性はご質問者で、ご質問者に「好きだと」と言ってくる男性がいるがどうしようかって事ですよね。

その男性って「ホモ」なんですよ。

男性の心理を知りたいって、ご質問者は男性でしょう?
ニャっ子っていうから女性??

「彼女はいらないと言うのに好きだよと伝えてくる男性。」
この文、意味不明です。
    • good
    • 0

セフレでしょうね。

「好き」は嘘です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!