アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会40歳は、どんなんかな?

A 回答 (5件)

男も女も、この辺りから大差が出ます。

案外判る人。全く判らない人。色々な意味でドキドキだぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ドキドキと、不安が入り乱れています

お礼日時:2016/10/09 15:28

中学時代の同窓会が2度有った様です。


友達が行ったら、風貌が変わっている人が多くて困ったと言ってましたよ…。
    • good
    • 0

小学校の同窓会であれば正直分からくなっている人のほうが多いです。


高校の同窓会(部活)は毎年もしくは2年に最低1回はやっているのでそこまで変化はないですね。

なぜかわかりませんが中学の同窓会は行ったことがないです・・・。???です。
    • good
    • 0

同窓会有るだけいいね・・・



俺なんて47歳だけど一度も同窓会に行ったこと有りませんよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

今回で、2回目なんです!

お礼日時:2016/10/09 15:31

初恋の相手と再会→不倫まっしぐら!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!