電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代の同窓会っていつしました?何歳とか。

A 回答 (4件)

中学の同窓会は45歳のときにありました。


次は50の時(今年の暮れ)と言ってましたがコロナで中止かな。
    • good
    • 1

参加した事はないけど、


成人式の日
31歳?  
そして、32歳時
計3回、開催したらしい。
    • good
    • 1

二十歳の時ですね(中学校)。

引っ越ししたから、それ以後は
同窓会の開催は知らないです(住所教えてないし・・・)。

みんな、達者にしているのかしら・・・。
    • good
    • 1

女子高の同窓会は成人式と23の時に参加して、婚約したのを告げてちょっと優越感に浸って。


50で担任が学長を退官だというので出席しました。
うちのクラス人間国宝の孫とか大病院の子供とかすごいのばかりだから、勝ち組でないと行けないし
50過ぎてからの容姿は見せられないと思って参加しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!